2004年12月11日

さて、いざ出陣!!対浦和レッズ

今日は朝、山梨県にいた。そして、それから長野県に行って(って、移動距離は凄く短いんだけどね)、スキーの大会に出てきた(その話はまたあとでアップします)。大会が終わってから速攻で帰宅し、今に至る。そしてこれから埼玉スタジアムである。言わずと知れたチャンピオンシップ第2戦。場所は埼玉スタジアム2002。勝つのはもちろん横浜F・マリノスである!!!

ということで、行ってきます。多分、「多分世界最速ブログ中継」で経過や様子をモブログします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
予言どおりになりましたね!おめでとうございます。
横浜市民ですが、サッカー見ずに始めたばかりのドラクエに没頭して
しまいました。ククールが仲間になったところで寝落ち。
Posted by かりん at 2004年12月12日 08:23
やーーー、試合には負けたけど、チャンピオンシップには勝ったので良かったっすよ(^^ 寒かったけど。

1日でククールが仲間になったんっすか?早すぎです(^^;
Posted by buu* at 2004年12月12日 11:56
>1日でククールが仲間になったんっすか?早すぎです(^^;

こればっかりやってるもんで(^^;

ゼシカちゃんに踊り子の服買ってあげました。守備力上がったはずなんですけど、露出度高過ぎです。今、ビーナスの涙取りに来てますが、洞窟寒そうでゼシカちゃん風邪を引きそうです。
Posted by かりん at 2004年12月12日 21:33
もうちょっと進めたら、もっと可愛いコスチュームにしてあげられますよ(^^

僕はそのスタイルにしてからというもの、常にゼシカを先頭に置いています。壁のそばとかに行くとアップになるので、右とか正面とか、色々向きを変えて楽しむのですが、残念ながら角度が4種類しかありません・・・・
Posted by buu* at 2004年12月13日 01:22