2004年12月12日

祝横浜F・マリノス優勝

cs4浦和美園駅にはすでに歓声とブーイングが届いていた。埼玉スタジアム2002に到着したのは19:20。

このスタジアムは杮落としも、ワールドカップも、その他の数試合も全て1階スタンドで観戦していたので、アッパースタンドは初めて。エスカレーターにびっくりしながらスタンドに向かい、場内に入ってもっとびっくりした。場内はマリノス側の自由席の半分だけがマリノスサポ。他の部分はほぼ赤一色である。レッズサポ恐るべし。ちゃんと指定席のアウェイチケットを販売したのか非常に疑問だが、まぁ仕方がない。空席はなく、真っ赤にそまっているのだから文句を言う筋合いではない。席についても回りはほとんどレッズサポだ。旗は持ってきたけど、これは優勝が決まってから振るのでも遅くない。cs5

ほどなくキックオフ。予想通り、レッズの攻め、マリノスの守り。レッズは田中達也をベンチに残し、サントスをフォワードに入れてきた。不調の田中を下げ、守備の下手くそなサントスを守備から外し、そしてスピードのあるサントスを攻撃に加える。一石三鳥の一手だ。しかし、そのサントスのクロスがあまり正確でないため、マリノスの守りは破綻をきたさない。その一方で、前試合の反省をきちんと修正したのか、レッズの守備もしっかりしている。バックラインを高めにキープしていて、それでいて坂田、清水がバックラインの裏に抜け出るのをきちんと防いでいる。

マリノスの守り中心のサッカーは数年前の井原、小村、両鈴木でバックラインを構成していたときのカウンターサッカーを観る想いだったが、とにかく打たれ強いマリノスの伝統を感じる。

そうしているうちに、レッズは攻めのリズムをきちんと整え始める。攻め続ける中で徐々にその精度を高めてきているようだ。良い形を作る頻度がだんだん増えてきている。攻めさせるのは良いが、あまりにも良い形を作らせるのは問題だ。勢いづかせてしまってはまずい。

しかし、ここでなんとか踏みとどまったのが我がマリノス。坂田が精力的に動き、前半の後半はほぼ互角の試合展開。

残りの45分を零封すればマリノスの優勝。しかし、レッズも簡単にはそれを許さない。後半になってもレッズの攻め、マリノスの守りという構図は崩れない。マリノスはセットプレーに活路を見出してレッズに引導を渡したいのだが、そもそもコーナーキックですら取れない状態。一度だけディフェスラインの裏に抜け出るシーンがあったが、あとはことごとくチャンスの芽をつまれてしまう。

そして迎えた後半29分、交代で入った田中達也からエメルソンにわたった縦パス。今日初めてエメルソンが良い形で抜け出しそうになったところを中西が体を入れて止めに入る。このプレーに対して一発で赤紙を出したのが埼玉県民上川。まぁ、これまでも再三レッズよりの笛を吹いていたわけで、これもアウェイであれば仕方のないところ。このプレーでマリノスは一人少なくなるとともに、ここで得たフリーキックをサントスに直接決められてしまう。

エメを止めに入って退場を食らい、セットプレーで失点するというのはレッズに敗れるお決まりのパターン。このままマリノスは敗退してしまうのか。

流れは相変わらずレッズのもの。バックパスやゴールキックのたびに起こっていた意味不明のブーイングもすっかり影を潜め、レッズサポの応援は常にマリノスゴールへの期待だけになって一丸となってマリノステン(退場していてイレブンじゃなくなっている)に襲い掛かる。

マリノスは数少ないセットプレーのチャンスを活かす事ができずにいたが、逆にレッズにも決定的なチャンスを与えない。このまま延長戦か、と思ったロスタイム。わずかに緊張感が切れたのか、その隙に出たのがゴール正面でのトゥーリオのヘッド。ここまで見事なマークを見せていた河合が初めてかわされて、完全にフリーでのヘッディングだった。しかし、これが榎本の胸に一直線。そこしかコースが無かったのか、あまりにもドンピシャで真っ正直に撃ってしまったのか、それはわからないが、とにかく最後の最後での決定的なピンチをマリノスはしのぐ。

延長前半。ここでもレッズの攻勢は変わらない。しかし、マリノスも攻められっぱなしではなくなってきた。レッズがようやく攻め疲れたのか。マリノスが攻め始めればしめたもの。カウンター一発でのVゴールが理想だが、このままPK戦でも御の字だ。とにかくサンドバッグのように叩かれ続けるのだけは避けなくてはならない。

延長後半、相変わらずレッズの攻め。しかし、思わず目をつぶりたくなるようなシーンはない。あとは適度に時間を稼ぎ、チャンスがあればカウンターを仕掛ければ良い。レッズイレブン、レッズサポの苛立ちを誘えばしめたものだ。結局延長前後半、スコアレスで終了。勝負はPK戦に。cs6

PKの一人目、トゥーリオを榎本がストップ。これで年間王者に半歩踏み出した。マリノスの選手は奥、上野、坂田がきっちりと決める。そしてレッズの4人目を榎本がストップ。これで勝負あり。マリノスの4人目、ドゥトラのタイミングを外したシュートがゆっくりとゴールに転がり込み、マリノスの優勝が決まった。cs7

勝ってしまえば、延長戦に退場を引き継ぐのは変だとか、レッズサポ一色のサイドでPK戦をやるのは変だとか、そもそもリーグの長丁場の決着をホームアンドアウェーで決めるのは変だとか、チャンピオンシップに対する疑問も吹っ飛ぶ。まぁ、今年で終わりなんだから細かいことは言わないでおこう。

cs8表彰式の途中でアッパースタンドから下に移動し、ここでようやく旗を袋から取り出した。誰からも文句は言われないが、一緒に振っている人間も誰もいない。表彰式後、わずかなマリノスサポは退場した中西や故障で退団が噂される柳へのコールも忘れず、全員で優勝を祝った。いやぁ、苦しい2試合だったけど、良かった、良かった。

ここで敗退したとはいえ、レッズの選手もサポーターも見事だったので、記念に座席に放置されていた赤い旗を持って帰ろうとしたら、「この旗は再利用しますので持ち帰らないで下さい」とシールが貼ってあった。旗をビニール袋に集めている人がいたので、彼に旗を渡したが、何万本もの旗にこうやってシールを貼っている努力には頭が下がる。以前はただただ柄の悪いサポーターが目立っていたが、今では名実ともに日本一のサポーターとなっているわけで、その背景にはこういう細かい努力が積み重ねられているのだろう。マリノスも、いつかは7万席の全てをトリコロールで染めた新横浜国際競技場にすることができるのだろうか・・・・。

これで今シーズンはこれで天皇杯を残すのみ。「オフが短くなるから真剣にやりたくない」などと考える選手は今の岡田マリノスには一人もいないはず。是非天皇杯で2冠を達成して欲しい。正月に国立でレッズに借りを返されないようにしなくては・・・

いやぁ、何はともあれ、名古屋の仇を埼玉で取ることができて良かった。いや、名古屋とは、野球の話ですが(^^; あぁ、これでアウォーズが楽しみだなぁ。アウォーズは、スタンドで見るか、アリーナで見るかで全然楽しみが違うからねー。

このエントリーはLIBLOGにトラックバックしています。
LIBLOG

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
2004Jリーグチャンピオンシップ第2戦 浦和レッズ 1ー0 横浜Fマリノス 2試合トータル 1ー1 PK 2ー4 横浜Fマリノス 2004年間チャンピオン
URAWAを貫いた選手達に喝采を【日刊宇宙人】at 2004年12月12日 23:49
落ち着きをやっと取り戻した。 今は連覇するということの難しさ、そして一年をディフェンディングチャンピオン として闘いぬく事の厳しさを再び噛み締め、 改めて王者の称号を再び得た事に誇りを感じている。 ありがとう。本当にありがとう。俺達の横浜F・マリノス。 絶対負
連覇から一夜明けた【日記だよ全員集合!!】at 2004年12月13日 13:19
浦和レッズ チャンピオンシップ、マリノスに敗れて残念でした。 ナビスコカップに続くステージ優勝。 自分としては十分です。地元チームとして感無量です。 レッズと言っても、自分はテレビでしか見ないし強くなってから好きになった単なる地元のミーハーサポーターです。
浦和レッズ【ebiです。なにか書きましょね〜】at 2004年12月14日 00:50
横浜FMサポの皆さんおめでとうございます。 (TV観戦)さすがリーグ戦最小失点の
[サッカー]2004サントリーチャンピオンシップ 横浜FM優勝【We are Tokyo♪】at 2004年12月14日 01:37
J1チャンピオンシップ第2戦 浦和対横浜(nikkansports.com) 横浜Mが2年連続年間王者(デイリースポーツ) 横浜M、PK戦制し2連覇(YOMIURI ON-LINE) 2004年Jリーグデビジョン1の優勝チームを決める2004サントリーチャンピオンシップ第2戦は1-0でレッズが勝ったも
Jリーグ、横浜Fマリノスが年間優勝【NOTEnet NEWS】at 2004年12月14日 01:40
気持ちにまだ整理がつきません。選手たちはよくやってくれました。しかし結果としては いい方向にいってくれなかった。ナビスコ決勝に次ぐPK負けは精神的にも非常に辛いもの がある。天皇杯もすぐ控えているが選手たちも気持ちを切り替えるのは今回は難しいかも しれない.
整理がつかない・・・【浦和バカのぺ〜じ】at 2004年12月14日 06:24
2004年Jリーグチャンピオンシップ第2戦 浦和レッズ:1、横浜Fマリノス:0 (2試合合計1:1、PK2:4で横浜Fマリノスの優勝) ああ、残念。すごく悔しい。 マリノスは今日も強いディフェンスでレッズを抑えていましたが、レッズは中盤でボールも拾えていたしい
チャンピオンシップ第2戦【ぽこぺんのほげほげブログ】at 2004年12月14日 08:35
Excite エキサイト : スポーツニュース 実はこの日誕生日だったんでディナーに出かけておりまして見られなかったんです。 でも、帰り途中ふとTVのついてるお店をみたらまだ中継していたんで、走って帰りました。 しかしながら、家に着いた頃には終わってましたが・・・。
マリノスたん優勝ヽ(゚∀゚ヽ≡ノ゚∀゚)ノ【taba-log】at 2004年12月14日 12:39
|やったー!!! |年間優勝だーーーーーーーーーーーー!!! |[ +●ゲームレポート+ ]:http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/sokuhou/cgi-bin/view.cgi?id=10000233 *公式HP*
最後のチャンピオンシップ。圧倒的なアウェイの地で…【kuracchi blog】at 2004年12月14日 18:14
次はアジアだ!
マリノス優勝記念エンブレム【◆木偶の妄言◆】at 2004年12月14日 21:08
中西がエメルソンを倒して一発レッド。周りが総立ちになるなか、僕は一人頭を抱えた。 嫌な予感で背中に寒気が走る。あわてて顔を上げて「タツヤ、タツヤ」と声援を送る。4度目のタツヤを叫んだ瞬間、アレックスが左足を振りぬいた。ボールは鋭い軌道を描いて、サイドネッ
独りマリノス応援記【◆木偶の妄言◆】at 2004年12月14日 21:09
サッカーJリーグ1部(J1)の2004サントリーチャンピオンシップ第2戦が11日、埼玉スタジアムに5万9715人の観衆を集めて行われ、横浜F・マリノスが浦和レッズをPK戦(4−2)の末に退け、2年連続3回目の年間王者に輝いた。前期優勝の横浜マは、5日の第.
横浜Fマリノスが3回目の年間王者に PK戦で浦和を降す【NEWS12 Station】at 2004年12月15日 10:22
この記事へのコメント
いやぁ〜長々と真剣にblogを拝見させて頂きました!辛くも優勝できて本当に良かったですね★
僕はJリーグ発足当時から横浜マリノス(フリューゲルスではない)のファンで特に井原さんに憧れてサッカーで汗を流していました。
今では専ら松田さんファンです♪
それにしても故障者続発で苦しい戦いでしたね↓
岡田監督は冷静にインタビューしてましたが、内心は相当焦っていたと思います。
これからもマリノス情報がありましたらお知らせ下さい!
Posted by 久保の復帰を望んでいる者 at 2004年12月14日 00:59
確かに今シーズンは苦しい戦いでした。でも、そのおかげで上野がきちんとポジションに戻ってくることができたのは良かったです。上野、遠藤と渋いところでゲームをコントロールしているのがマリノスの良いところだと思っていましたので。

安はまぁワールドカップの予選で骨折ですから仕方がないですが、久保はちょっと困ったものです。椎間板ヘルニアとなると、手術しない限りは騙し騙しということになるでしょう。安永とも契約しないようですし、坂田がイタリアなんかに行っちゃった日には大変なことになりそうです。まぁ、清水もなかなかなんですけどね・・・・

怪我人とレッドカード。この二つが今のマリノスの大敵ですね。
Posted by buu* at 2004年12月14日 01:08
TBありがとうございます。スタジアムで実際に観戦しないとわからない雰囲気が伝わってきて読み甲斐がありました(^-^) 2004年間優勝おめでとうございます!TVで見てましたがアウォーズも良かったですね(・∀・)
Posted by ta-na- at 2004年12月14日 01:36
こんばんは!

FC東京も土肥がベストイレブンもらいましたね(^^ 榎本が優秀選手にも選ばれなかったのはちょっと解せませんが、土肥のベストイレブンは納得。
Posted by buu* at 2004年12月14日 01:44
>buu2さん
はじめまして、おはようございます。
TBありがとうございます。スタジアムでの臨場感あふれる観戦記を楽しく拝見しました。TVで観ていてもシビレる素晴らしいゲームでした。
Posted by BaySky at 2004年12月14日 06:35
はじめまして。TBありがとうございます。マリノス優勝おめでとうございます。TV観戦でしたが、圧倒的多数のレッズサポの中でもマリノスサポの熱さが伝わってきました。天皇杯5回戦、久しぶりの仙台スタジアムをお楽しみください。
Posted by フジタ at 2004年12月14日 07:55
>BaySkyさま

チャンピオンシップは2試合とも良い試合でした。それを演出したのはやはり満員のスタンドだったと思います。次も満員のスタンドでの良い試合を期待したいです(^^

>フジタさま

テレビで観るとマリノスの応援の声も聞こえますが、実際のスタンドはほとんどレッズ一色でした(^^; マリノスサポの声が小さかったわけではないと思うのですが、それほど圧倒的なレッズサポでした。

レッズサポは非常に良いお手本だと思うのですが、真似するのは並大抵の努力では無理でしょう。今のレッズの大躍進は少なからずサポーターの支えがあるわけで、この勢いは当分続きそうだと思いました。
Posted by buu* at 2004年12月14日 09:36
トラックバックありがとうございます。
横浜Fマリノスは、強いですね。
岡田采配もしっかりしていたし。
埼玉スタジアムのあの雰囲気は、怖かったです。
テレビを見ていても威圧感があったし。
また来ます。
Posted by スナさん at 2004年12月14日 10:31
個人的にはジーコよりも断然岡ちゃんの方が監督として優秀だと思うのですが、岡ちゃんはJFAと完全に犬猿の仲なので今のトップが総とっかえされない限り代表監督にはならないでしょう。ま、マリノスとしてはその方がありがたいわけですが・・・・
Posted by buu* at 2004年12月14日 10:46
TBありがとうございます。
しかし今はマリノスの時代になりましたね。
去年は完全優勝だし、今年も年間優勝が決まったし
どこまでこの強さは続くのでしょう〜。
私はジュビロファンなんですが
一時の強さはなくなり、落ちてきました。
時代とともに勢力図は変わりますよね。
Posted by 結月 at 2004年12月14日 12:40
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。
私なんて特にどこかのサポってわけでもないし、しかもこの試合ナマで見ていないので却って恐縮です。
しかし、凄い文章力ですね。
これだけの長文を一切の無駄なく、しかも懇切丁寧に更に読んでいる側が好感を持てる文章なんて、特にサッカーに関してはそうそうないものです。
大変良いものを読ませていただきました。
ありがとうございました(^.^)
Posted by tabalog at 2004年12月14日 12:48
>結月さま

こんにちは。

勢力図は確かに川崎・鹿島→鹿島・磐田→磐田・横浜→横浜・浦和と変わってきた気がします。マリノスが上がってきた要因は第一に補強だと思います。久保、安、柳、奥、清水、中西、河合とかなりの部分が補強人材。生え抜きは坂田、上野、松田、榎本、遠藤・・・と、半分ぐらいです。一番チームカラーが変わったのは中村俊輔のかわりに奥が来たところでしょうか。

選手が入団、あるいは移籍したくなるようなチームであることが結構重要だと思います。一時期、高校卒業の選手がこぞって鹿島に行った時期がありましたが(本山、中田、小笠原、柳沢・・・)、選手にとっての魅力あるチーム作りですね。

ジュビロは悪いタイミング(中山が高齢化し、名波、藤田あたりが徐々に落ちてきたタイミング)で奥を出してしまったわけですが、カレンも入ったことですし、来年は川口も加入します。今年のセカンドはちょっと一休みでしたが、来年はきちんと巻き返してくるのではないですか?川口はちょっとがんこで偏屈なところがあります。うまくジュビロにフィットすると良いのですが、少し心配です。
Posted by buu* at 2004年12月14日 12:57
> tabalogさま

まぁ大した文章ではないのですが、喜んでいただければ幸いです(^^

サッカーはマリノスばかり、その他もろもろごった煮のようなブログですが、もし機会があればまた遊びに来ていただければと思います(^^
Posted by buu* at 2004年12月14日 13:26
TBありがとうございます。
行ってきたんですね、埼玉に。
生で優勝の瞬間を見られるのはとてもうらやましい限りです。
私も1995年のチャンピオンシップに行きましたが、当時のJリーグ初優勝の感動がいまだに忘れることがありません。

Posted by おーぷ at 2004年12月14日 13:29
95年はヴェルディ有利という下馬評の中で井原のゴールが決まるなど、かなり意外な展開でしたよね。僕もスタンドで見ていましたが、今回とは大分雰囲気が違っていました。今回は、マリノスサポは本当にわずかでしたから(;_;)
Posted by buu* at 2004年12月14日 13:40
TBありがとうございます。

CSの優勝おめでとうございます。そういえば、第2戦は主審がカミカワだったんで、危険な演出のにおいを感じてましたが、やっぱりというカードがね。翌日 柏の入替え戦がジョージさんで、ぉおっと思ったら、吉田さんがTOYOTACUPの4thでスタンバっているのを確認して、なんとなくJFA内部での優先順位とアウォーズの受賞が見えておりましたが。
こちらは今年の行事完了なんで、あとはみなさんで元日目指して再戦になるのを期待しております。今シーズンで2冠とれば、2005年、2006年とアジアCLは出場となるでしょうし、岡田さんが日本の監督業に飽きないかぎりFマリは大丈夫だとおもいますが、今後とも宜しくお願いします。
Posted by 川口 at 2004年12月14日 21:38
TBありがとうございます。
マリノスにはレッズの分もアジアで頑張ってください。
新3強時代、常に争っていきましょう。
Posted by 妖星 at 2004年12月14日 21:44
TBありがとうございます。
来年は東京も狙っていきますよ!!
優勝おめでとうございました。

Posted by fc_mimi at 2004年12月14日 22:15
トラックバックありがとうございます。

優勝おめでとうございます。
再来年は是非ともお手合わせを…_| ̄|○
Posted by hatbus1974(至札幌) at 2004年12月14日 22:52
>川口さま

エスパルス、来年は長谷川監督でしたっけ?一応日産人脈ということで彼にも愛着はあるのですが。レッズのピッチに森とか、柱谷とかがいるのもちょっと複雑ですが、こうやってごちゃごちゃしているのもサッカーの良いところでしょうね(^^

> fc_mimiさま

マリノスはFC東京苦手なんですよねー。文もいるしな・・・来年は契約するんでしょうか・・・・ちなみに僕はジーコ解任支持派です(^^

> hatbus1974(至札幌)さま

再来年といわず、まずは今年の元旦に国立でいかがですか???まずはジュビロですね。頑張ってください。

#などと言っていて草津に負けたらシャレにならないのだけれど・・・
Posted by buu* at 2004年12月14日 23:08
>妖星さま

レッズサポ、凄かったです。レッズも凄かった。山瀬、坪井がいなかったのが残念でしたね。こちらも怪我人続出でなかなか厳しかったのですが。来年は今年よりさらにハードなスケジュールなので、非常に心配です。でも、ACL、A3はレッズの分まで頑張ってくれると思います。
Posted by buu* at 2004年12月14日 23:17
トラックバックありがとうございます♪
ぜんぜん知らない方からは初めてだったので驚きました。
CSを埼玉スタジアムにて生で観戦されたんですね!!
うらやましぃぃぃぃー!!祝 横浜Fマリノス優勝♪
Posted by Athleta-Laundry at 2004年12月14日 23:53
トラックバックありがとうございました。
あんな記事でいいんでしょうか…!
他サポなのですが誠に勝手ながらマリノス応援させていただきました。
やはり強いですね〜!
優勝おめでとうございます。
来年はうちも優勝狙います!
Posted by su at 2004年12月15日 00:32
>Athleta-Laundryさま

レッズサポが凄かったので、かなりおとなしくしていました(^^;

>suさま

来年からは1ステージ制。盛り上がると良いですね(^^
Posted by buu* at 2004年12月15日 00:44
TBありがとうございました。
横浜優勝おめでとうございます。最後は貫禄勝ちでしたね。
能活移籍後、ウチ(東京)は全然横浜に勝ててないので来年こそはー。または天皇杯決勝でお会いしましょう(笑)
Posted by takuro at 2004年12月15日 10:41
うーーーーん、貫録勝ちってほど余裕はなかったと思います。アウォーズでも岡ちゃんが言ってましたが、トゥーリオのヘッドが決まっていれば・・・。あとでビデオで見たら、見事な走り込みでドンピシャヘッドでしたね。それが榎本の胸に飛び込んでしまうとは。

天皇杯、お互い勝ち進めると良いですね(^^
Posted by buu* at 2004年12月15日 10:46
はじめまして。トラックバックありがとうございました。
Fマリノス年間王者おめでとうございますです!
大事な試合で、勝ちきる強さはさすがですね。
来年もレッズと優勝争いをして、リーグを盛り上げて欲しいと思います。
Posted by 大城ようこう at 2004年12月16日 00:13
元旦に国立で、と思っていたら、今日あっさり草津に負けてしまいました。この間もあぶなくカレンロバート率いる高校生に負けかけましたが・・・・

やれやれ。サッカーとは難しいものです。
Posted by buu* at 2004年12月16日 01:00
はじめまして。
遅くなりましたがTBありがとうございました。
マリノス優勝おめでとうございます。
私は地元横浜、練習場は自宅近く、というロケーションなのでマリノスは親近感を持って応援してます。
天皇杯は終わっちゃったけど(爆)来年もタイトなスケージュールですが楽しみですね〜
Posted by loudguitar at 2004年12月16日 13:08
天皇杯がねぇ・・・・(^^;

決勝のチケット、買う前で良かったです。
こう思うこと、ここ数年。
Posted by buu* at 2004年12月16日 18:52
すっかり遅くなりましたが、TBありがとうございました。
熊林選手をよろしく。
Posted by terasen at 2004年12月29日 01:19
こんにちは!

天皇杯が終わっちゃった(?)ので、すっかりまったりです。A3まで、暇です(^^; ACLはリーグ勝者、A3はナビスコ勝者、みたいにすれば日程が楽になるのになぁ。ま、両方でたほうがサポとしては良いですけど、選手が大変そうで・・・

熊林選手のプレーは実際に見た記憶がないのですが、パス中心のミッドフィルダーのようですね。試合が多いので、活躍する機会は多いと思います。期待してます(^^
Posted by buu* at 2004年12月29日 10:04
初めまして!
とても遅くなってしまいましたが、TBありがとうございました!
Blog初心者な上に、TBして頂いたのが初めてだったのでどうしたらいいものか迷ってしまい・・・でもとても嬉しかったです。
CSの2戦目、行かれたのですね。私の友人のマリサポはチケットがどうしても取れずに悔しがっていました。
CSでのマリノスの堂々とした姿には改めて関心し、同時にとても羨ましくなりました。
来季もハードスケジュールが組まれていますが、アジア制覇目指して頑張ってください!
Posted by さっきぃ at 2004年12月29日 23:53
こんばんは〜

今回のチケットは確かにかなり入手困難でした。ローソンチケットが一番取りやすかったようですが、ローソンは会員になるのが有料でして。ぴあとかe+も厳しかったですね。埼玉県のぴあとかは並べば取れたんですが。

文は来年もやるんでしょうか?結構好きな選手なんで頑張って欲しいのですが、なかなか安定して出場できないようで・・・
Posted by buu* at 2004年12月30日 23:31