2004年12月18日

茂作

041218_2304~01.jpgこの間NHKでやっていたドナウ川周辺の世界遺産を巡る番組のビデオを鑑賞中。ということで、久しぶりに新しい芋焼酎を開けてのんびり。

焼酎オーソリティーでも売ってるっすね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
焼酎をいろいろと調べていたところ、Sho-Chu AUTHORITY(焼酎オー...
焼酎オーソリティ【celadon porcelain】at 2005年08月06日 13:07
この記事へのコメント
昨夜、飲んだこれもしみじみおいしかったです。
http://www.rakuten.co.jp/authority/534250/572631/567255/
Posted by かりん at 2004年12月19日 08:26
お、これ、飲んだことないな。

わが家には今40本近くの芋焼酎があるんですが、焼酎は種類がたくさんあるっすからねぇ。「甘い」という文字が光りますな。甘い焼酎が好きっす。

しかし、これだけ芋焼酎を飲んでいながら、実は一番のお気に入りは伊佐美でも森伊蔵でもなく、晴耕雨読だったりして。純粋な芋焼酎じゃないから邪道だって言われそう・・・・

今日、わが家で忘年会をやります。もし良かったらDK氏ともども、どうぞ(^^
Posted by buu* at 2004年12月19日 12:42
声をかけていただきありがとうございます!
今日は伺うことができませんが、いつかご一緒させてください。
Posted by かりん at 2004年12月19日 14:33
いつでもどうぞ。

毎月やってますので(^^
Posted by buu* at 2004年12月19日 16:27