2004年12月25日

パステルってば

041225_0922~01.jpgいや、これは誤植というよりは確信犯というか、何か理由があるんだろうけど。

パステルは名古屋がルーツのくせに、なんで東京恵比寿を名乗ってるの???


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これって羽田空港内のお店ですよね。東京ばななのあたりでしたっけ?近くにクローバーの六本木プリンというのも売っていて、妹はお気に入りなのですが、この手のなめらかプリンはどうも苦手です。
Posted by かりん at 2004年12月25日 12:49
ガレリアでしたっけ?あれの、出発ロビーの階だったと思うな。

なめらかプリンうまー。僕はプリンもタオルもなめらかなのが好きですぅ。
Posted by buu* at 2004年12月30日 23:26