2005年01月20日

久しぶりのまにあなポイント対象エントリー

verisignCNET Japanで見つけた誤植ですが、なかなか大胆で笑ってしまいます。

こういうトラックバック可能な記事で誤植を見つけると嬉しくなりますね(^^ ということで、まにあなポイント対象です。

出典は「ベイサインなど5社、.netドメインの管理をめぐり入札競争へ」という記事です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この方面、全く知識がないのですが、頭から読み始めてすぐに気づきました。VeriSignの綴りで「ベイサイン」は不自然ですものね。
それからこれは自信がないのですが、普通、参加意志ではなくて参加意思だと思うのですが・・・。間違いってわけでもないのかな。
Posted by かりん at 2005年01月21日 07:09
いつになったら直しますかね(^^;??

なんて思っていたら、直ってましたね。画面キャプチャーしておいて良かったです。まぁ、トラックバックしてあるから気がつくのも早いと(^^

ちなみに誤植の指摘は1エントリーにつき、1名様24時間以内に1件としてください〜

数少ない誤植を大切に(笑)
Posted by buu* at 2005年01月21日 11:08
あ、そういうルールがあったんですか!すみません・・・。
Posted by かりん at 2005年01月21日 22:19