2005年02月05日

山積み

050202_1924~01.jpgお茶の水の三省堂のパソコン関連書籍の売り場で山積みになっておりました。平積みになっていないのも悲しいのですが、一番高く積んであるのはそれはそれでどうかと思うので、皆さん、この山を崩すのに一役買ってください。いや、一冊買ってください(^^;

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
平積みされてるんですね!すごいなあ。
近所の本屋で探してみようっと。
Posted by かりん at 2005年02月05日 22:30
近所の本屋さんがでかい本屋さんなら可能性がありますが、小さい本屋さんじゃ多分駄目です。横浜方面であれば有隣堂あたりがお勧めです。
Posted by buu* at 2005年02月05日 22:35
こちらの本屋で見かけたらご報告いたします。

って言うか、買いますと言わないといけないわね。

まずは親と子のゲノム教室を買わないとね♪
Posted by こねこ at 2005年02月07日 15:36
ブログはともかく、ゲノム教室はちょっと探すのが困難だと思います。なんなら二冊パックで郵送しますが(笑)
Posted by buu* at 2005年02月07日 19:59