2005年02月08日

ドラクエ日記13

ようやくラプソーンを撃破。馬姫さまを馬鹿王子から取り戻して無事終了。ゲームの出来にはかなり満足。☆3つ(満点)。

プレイ時間88時間50分
レベル42

このエントリーはLIBLOGにトラックバックしています。
LIBLOG

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れさまでした(^^)。
もし、終了後ゲームを記録されていましたら、ゲーム再開して宿屋に1泊すると裏ダンジョンにいけるようになります(夢を見た場所に行く)。そして、本編では明らかにされなかったいくつかの事実が判明します。
Posted by かりん at 2005年02月08日 19:26
たしかに、あなきん(主人公)がどうして特別なのかとか、わかんないことが残ってますねぇ。ということで、ちょっとリスタート(^^;
Posted by buu* at 2005年02月08日 20:56
何気なく始めたら、すげぇ長いんですけど、このダンジョン。死にそう・・これから世界選手権の女子大回転が始まるというのに・・・・
Posted by buu* at 2005年02月08日 22:45
試練にでてくる竜は暗黒神より強かったっす。まじで。
Posted by ふな at 2005年02月08日 22:47
なんか、竜と人のあいのこの村に着いたよ。ってことで、今日はここまで。
Posted by buu* at 2005年02月08日 23:43
ダンジョンが長くてぎりぎりで辿り着いたのなら、アイテムの取り忘れもありそうですね。
役に立つアイテムが多いので、もう一度戻って探してみるのも良いと思います。
Posted by ZAPA at 2005年02月09日 00:51
はぐれメタルのよろいと、メタルキングの槍だったかはゲットしました。でも、まだ何かありそうです。ゲームやる時間が出来たら戻ってみますっすー。とにかく今はあなきんがよわよわです。すぐに200ポイントとかダメージ食うし、幽霊みたいな奴に即死食らったりするし。
Posted by buu* at 2005年02月09日 00:58
その村から更に入っていくダンジョンで、そんじょそこらの奴らと戦ってひどい目に遭いましたっけ。モンスターチームは2チームとも全滅するし(;;)というわけで実は私もまだ終わらせてないのです。
Posted by かりん at 2005年02月09日 16:58