2005年02月09日

奇珍

050209_1215~01.jpg奇珍は食べたのはもちろん初めてじゃないし、当然データベース(ブログでしか僕を知らない人もいると思いますが、元々はこちらのサイトがルーツです(^^;)にも載っているつもりだったんだけど、何と掲載されていなかった。まぁ、食べても載せるのを忘れているというのは時々あるんだけど、奇珍が抜けていたとは驚き。ということで、改めてキチンと書かせていただきます。

名称:奇珍
種類:中華
場所:元町
評価:3/BBC
2005.2.9
コメント:麺は細めのストレート。中華系というだけで麺のコシはあまり期待できないのだが、麺が細いのでコシを要求するのは絶望的。スープの絡みは良いのだが、まぁ諦めるよりない。

スープは豚骨ベースの醤油味。なかなか美味しくまとまっていると思うが、「こりゃうまい」と唸るほどではない。

チャーシューはまずい。

中華系としてはなかなか良い線行ってると思うけど、チャーハンとか、ラーメン以外のものを食べた方が良いと思う。

この記事へのトラックバックURL