2005年02月09日

FMヨコハマ

050209_1135~01.jpg誤解を招く書き方をしますが、ちょっとランドマークのFMヨコハマに行って、ブログについて喋ってきました。いやぁ、パーソナリティのお姉さんとか、可愛かったですよ(^^ ちゃんとしたラジオのスタジオは初めて入れてもらいましたが(今までの出演は全部電話出演とか、野外録音)、番組によって色々で面白かったです(^^



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わ、わ、この方がbuu*さまですね。
DKさんとは似てらっしゃらないんですね。(←間抜けな感想)
Posted by かりん at 2005年02月09日 18:29
みたことなかったの?まぁ、東京一週間とかに出ていたのは大分前だけど、これとか、写真入りだったじゃないですか。

http://blog.livedoor.jp/buu2/archives/860284.html
Posted by buu* at 2005年02月10日 00:31
アタシも初めてご尊顔を拝見しました。

なんだかスポーツマンタイプというよりも、書斎で静かにしている文学青年のような感じがします。

ご本の売れ行きが良くて良かったですね♪
Posted by こねこ at 2005年02月10日 06:00
まぁ、もともとスポーツマンタイプではないのですが(^^;

今、仕事とスキーでかなり忙しく、髪の毛が伸び放題。おかげでただでさえ丸い顔が一層丸くなってます(;_;)
Posted by buu* at 2005年02月10日 11:13
わ!感動!(^o^)丿
お初にお目にかかります。
競技スキーとかされてるので、ワイルドなイメージがありました。(笑)
ホント・・書斎で静かに読書されてる文学青年の雰囲気ですね〜〜。
Posted by ワルツ at 2005年02月11日 00:23
そ、そうですか?

うーーーーーん、そうかなぁ。

まぁ、そういうことにしておきましょう。海辺のカフカの大島さんあたりでしょうか(^^;???

なんて書くと怒られそうだが・・・・
Posted by buu* at 2005年02月11日 00:31
しかし、前出コメント見ていると、女性ファンが多い…?
頭がきれて、グルメで、スポーツマンで、話題が豊富で…、どんな人かしらなんて想像しているのでしょうか、世の(私より)若い女性達は。
buu* さんはご自分で言っていらっしゃいますよね、”魔人ブー”って。
いや、失礼しました。
Posted by まーどんな at 2005年02月12日 23:44
頭は切れませんが髪は今日切ってきました。帰りにラーメンを食べてきましたから、少しはグルメかも。スポーツって言っても、スキーしかやりません。話題だけは一杯あるかもしれませんが、発散しがちです(^^;

それで、所詮魔人ブウ似の魔人ブウ*なわけですが、いっそのこと「キムタクのラーメン&スキー」みたいなタイトルに変えるともっとアクセスが増えるでしょうか???
Posted by buu* at 2005年02月13日 00:11
初めてお顔を拝見しました。生真面目な優等生という感じですね。
以前の日記では茶髪にしていると書いておられませんでしたっけ?
Posted by まり at 2005年02月13日 23:56
もちろんマジメな優等生です。

茶髪ですが、スタジオはちょっと薄暗かったので、黒く見えますね。

ちなみにこことかにも写真は載せてあったりします。
http://nipponbaseball.seesaa.net/
Posted by buu* at 2005年02月14日 00:46