2005年02月11日

こんなところにも・・・(誤植)

050211_0049~01.jpgうーーーーん、この写真でわかるかなぁ。大胆すぎて結構笑えるネタなんですが。もしかしたらまだコンビニとかで売ってるかもしれないから、立ち読みしてもらうのが良いかもしれない。ちょっとした間違い探しですが、大胆すぎて気がつかないかも。

週刊アスキー2-22号17Pから。まにあなポイント対象です。大笑いだから、今回は2ポイント差し上げます(^^

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うーん、よく見えないんですけど、ソニーっていつのまにNECのOEM受けるようになったんですか?

というわけで、写真差し替わりネタに一票
Posted by e- at 2005年02月11日 01:16
ご名答〜

ソニーからは文句が出そうですな(^^;
Posted by buu* at 2005年02月11日 10:41