2005年02月12日

商売繁盛

050212_1245~01.jpg花粉症が発症してかなりやばい状況だったので、朝早起きして耳鼻咽喉科に出かけた。もう3時間ぐらいここにいる(-_-#)

待合室でやったことリスト
 ニンテンドーDS「天堂独太」1時間程度
 ケータイの麻雀ゲーム 1時間程度
 ガキが騒いでいるのを見学 15分程度
 音声の聞こえないテレビを見る 15分程度
 ボーっとしてる 30分程度

なんか、眠くなってきたよ。それにしても商売繁盛ですなぁ。お客さんがひっきりなしに来るよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も危機感を感じ、病院に駆け込みました.
夕方、ヘンな時間に行ったら、やたら空いていた。
なんか得した気分でした。
花粉症には、れんこんがいいらしい!!
スパスパでやっていたので、現在、お試し中.
Posted by かとう嫁 at 2005年02月17日 22:44
うーーーーーん、食生活の改善で変わるんでしょうか????

まぁ、変わっても不思議はないですけど、劇的に変わるとも思えない。どうなのかなぁ。とりあえず、今度結果を教えてください(^^
Posted by buu* at 2005年02月17日 22:56