2005年02月13日

多分世界最速ブログ中継:A3開幕戦「横浜対浦項」

微妙に生中継じゃない気もする(数分)けど、一応最速中継をやります。

A3 NISSAN CHAMPIONS CUP 2005 
横浜Fマリノス VS 浦項スティーラーズ
マリノスのスタメンは
榎本達、ドゥトラ、中西、河合、那須、栗原、大橋、奥、田中、清水、坂田
前半3分、いきなり清水のゴール。横浜1−0浦項
前半8分、左45度、ペナルティエリア至近から浦項のフリーキック。危ないところだったがこれはキーパーがパンチング。
前半12分、キムのミドルシュート。危ないところだったがキーパーがなんとか枠の外へ。
前半25分、ゴール正面25メートル程度から浦項のフリーキック。しかしこれは壁に当たりゴールならず。
前半40分、ゴール右30度、距離25メートルぐらいからドゥトラのフリーキック。しかし、ディフェンダーがクリア。
前半44分、浦項コーナーキックから波状攻撃もマリノスディフェンスがなんとか耐え切る。
前半46分、2対2にされるが河合がなんとかディフェンス。

後半、坂田に代えて山崎投入。
後半10分、山崎、キーパーの頭上を越えるループを放つも、やや不正確。
後半19分、浦項、セットプレーからヘッドで同点ゴール。
後半28分、マリノス巧妙なパス交換からキーパーと一対一をつくるが、最後にミスが出て決めきれず。
後半33分、タバレスが河合に倒されてフリーキック。これをタバレス自ら蹴るが、榎本がセーブ
後半34分、浦項、左サイドからのクロスに合わされ、あわやという場面。しかし榎本がファインセーブ。
後半36分、浦項、右サイドからのクロスにダシルバのヘッド。しかし、何とかディフェンスが寄せてフリーでヘッドさせず。
後半41分、ペナルティエリア外から浦項ナムのフリーキック。これはクロスバーの上。
タイムアップ。引き分け。

奥はちょっとお疲れ気味?
マリノス、ちょっとメンバー落としすぎじゃねぇか(^^;?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  とりあえず… フザケルナ!ヴォケが! 日本のテレビ局で浦項贔屓の実況聞かされるとは思わなかった! なんで浦項の同点ゴールに声弾ませるの? 明らかにジローの先制点より嬉しそうだったじゃねーか。 何が「素晴らしい大会ですね」だ? 罰ゲームみたいな糞大会じゃねー
イライライラ 〜浦項1−1横浜(A3杯)〜【spec-R】at 2005年02月13日 16:00
はい!引き分けでした(´・ω・`) この試合はけるびさんとチャットしながら見ていたわけですが、 実に微妙な試合でした(≧∀≦) 審判はどう考えても、浦項よりだったな。 まぁ収穫といえば清水・勇蔵・隼磨くらいかな。 アデマールはいきなり怪我かよ。 アデマ
マリノスVS浦項〓A3〓【横浜超応援Blog ★★★】at 2005年02月15日 18:06
この記事へのコメント
こんちわ。
なんだかキレて疲れました。
Posted by けるび at 2005年02月13日 16:04
那須選手が出るのですか!? 私の友達の友達です!!
いつもは鹿島ファンなんだけれども、今回はマリノスファンになります!!
Posted by シャンピニョン at 2005年02月13日 19:05
今日はスタメンでフル出場でした。ボランチでの出場でしたね。相手は決して弱くはなかったので、こちらの面子を考えればまずまずだったとは思うのですが、折角Jリーグの代表として参加しているのですから、もうちょっと頑張って欲しかったのが正直なところでした。

短期間に3試合をこなすので、次はメンバーをかなり変えてくると思います。でも那須は出ると思います。
Posted by buu* at 2005年02月13日 19:25