2005年02月16日

例の(誤植)

050216_0957~01.jpg週刊アスキー3-1号の37Pから。まぁ、いつもの奴ですね。まにあなポイント対象です。


別に「簡単すぎるから横向きにしちゃえ」と意地悪したわけではありません。ケータイで編集するのを忘れて送ってしまいました(^^; でも、簡単な奴はこうやって横向きにすると少しだけ難しくなりますね笑

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
以外 → 意外

勘弁してください、首が痛いですw
Posted by どん at 2005年02月16日 11:41
× 以外
○ 意外
でしょ?

これまで遠避けていた間違い探しに参戦しちゃいます。
Posted by まーどんな at 2005年02月16日 11:41
>どんさま

うむむ、横向き掲載、良いアイデアだと思ったのですが、駄目ですか、やっぱり(^^; まにあなポイント獲得です。

>まーどんなさま

折角参戦していただいたのですが、4秒差で残念ながらどんさまに先を越されてしまいました。次もよろしくお願いいたします。
Posted by buu* at 2005年02月16日 12:51
いやいや、横向きもなかなかスリリングで(職場なので)よかったですよ。
明らかに挙動不審でしたけど。
Posted by どん at 2005年02月16日 13:41
>4秒差で残念ながらどんさまに先を越されてしまいました
ほんと、残念!
私も首を傾けてにらめっこしていたのですが、
何を見ているのか知らない子どもに
バカだね、回転させて見りゃいいのに、
と言われてしまいました。
それが出来るんだったら、とっくに回転させているわ!
4秒遅れにならずに済んだのに…。 
Posted by まーどんな at 2005年02月16日 23:48
パソコンを横にすることをお勧めします・・・
Posted by buu* at 2005年02月17日 00:02
・・・ガーン//・Д・
Posted by どん at 2005年02月21日 13:35
そんなにショックを受けなくても・・・・
Posted by buu* at 2005年02月21日 14:49