2005年02月21日

全ボツは気の毒ですが(誤植)

yuukanfuji夕刊フジBLOGさまからお届けする誤植です。まにあなポイント対象です。

出典は夕刊フジBLOGの「おやじギャグより自虐ギャグが「心打つとです」 」という記事です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も最近誤字脱字、どころか文章までもが間違いだらけ。
「いだだいて」>「いただいて」ですねー。
Posted by ふな at 2005年02月21日 16:31
ほい、正解です〜

ちなみに、もう一つあったりなんかして。ふなさまはこの問題は24時間チャレンジ不可でっす。

それはそうとさ、スカイプやろうよ。そっちとなら時差もないし。ただだぞ、ただ。
Posted by buu* at 2005年02月21日 16:44
エッセー書かせていだだ…、
おー、いたた

○ 書かせていただいてる
Posted by まーどんな at 2005年02月21日 16:45
また、出遅れ、
本日開店 麺屋武蔵 虎洞へ行っていて留守にしたのがまずかった!
ついでに ラーメンも …ずかった!
Posted by まーどんな at 2005年02月21日 16:47
暦 → 歴
ですか?

Gmailありがとうございますっ!!
Posted by どん at 2005年02月21日 16:56
>まーどんなさま

惜しい。でもまぁ、今回は14分遅れなので、「すっげぇ惜しい〜」って感じではないかも(^^;

虎洞、開店初日に行かれるとは恐れ入りました。吉祥寺は直線距離では割と近いんですが、なかなか行く機会がありません。駐車できる場所が少ないのがちょっと疎遠な理由かな。

>どんさま

あたりでっす(^^ 夕刊フジさんは誤植にトラックバックできるので楽しいですね(^^ そういえば、「ブログ・ビジネス」は紹介してくれないのかなぁ。そうそう、「誤植学」のサイトも紹介して欲しいぞ。それから「三菱東京UFJ銀行の名称変更をお願いするブログ」も是非!!
Posted by buu* at 2005年02月21日 17:18
スカイプいいっすよー。IDメールで送りますっす。
時差は2時間なので、無いのと同じかなー。
Posted by ふな at 2005年02月22日 09:30
だめだわからないーーー!!!!
どれだけ自分がバカかわかりました。
Posted by シャンピニョン at 2005年02月22日 12:52
>ふなさま

ID、いつものっすね(^^
今度、電話してみます(^^ あ、その前にチャットで話しかけてみます。

> シャンピニョンさま

いや、もう二つとも発見済みですので(^^;
Posted by buu* at 2005年02月22日 23:28