2005年02月25日

Yahoo!のトップページで(誤植)

yahoo誤植は見つけた場所によって喜びが違うものだけど、Yahoo!のトップページはかなり嬉しい部類。かなり早い段階で修正されるのが常なので、賞味期限は短いと思われます。まにあなポイント対象ですが、昨日の問題に比較するとかなりのサービス問題です。

出典はYahoo!Japanのトップページです。

この誤植が面白い!と思った人はこちらをクリック!(笑)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
バーディ → バーディー
Posted by まーどんな at 2005年02月25日 10:23
残念! そこではありません。

ちなみにもう直っちゃいました。賞味期限切れました(;_;)
Posted by buu* at 2005年02月25日 10:24
おひさしぶりです、てらみんです。

「発」→「初」ですね。
Posted by てらみん at 2005年02月25日 13:46
あ、ホントだ、もう直ってる。
さっさと書いておけばよかった^^;
Posted by てらみん at 2005年02月25日 13:48
賞味期限は過ぎてましたが、もちろんまにあなポイントは差し上げます(^^
Posted by buu* at 2005年02月26日 22:22