2005年06月22日

三菱東京UFJ銀行の名称変更をお願いするブログ(本家)

muchamitsubishiここは出張所です。本家はこちらです。

三菱東京UFJ銀行の名称変更をお願いするブログ(本家)

是非アクセスを!!

割とすぐに忘れられちゃうみたいなので(^^;、当分このエントリーが一番上に来る予定です。それまでの期間、最新エントリーは一つ下になりますのでお間違いなきようよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今度は久々に本に関して書いてみようと思う。 というか、今読んでる小説は2冊組で...
ブログ・ビジネス 著者: 元木 一朗【エムログ】at 2005年05月06日 13:02
UFJ銀行UFJ銀行(ユーエフジェイぎんこう、''UFJ Bank Limited'')は、日本の金融機関で、都市銀行に属する。4大メガバンクの1つ。登記上の商号は株式会社ユーエフジェイ銀行。本店は愛知県名古屋市中区 (名古屋市)|中区にある名古屋営業部(実質的な本社機構は東京都千
UFJ銀行【『UFJ銀行』の知識】at 2005年05月14日 21:13
この記事へのコメント
自分のブログで宣伝しておきました。
http://blog.livedoor.jp/zapanet/archives/15879607.html

良いアイディアが出てくると良いですね。
Posted by ZAPA at 2005年03月08日 23:00
ありがとうございます〜

ZAPAさんのところはうちみたいな弱小と違うので、きっと効果大だと思います(^^ 本のことまで紹介していただき感謝感激です!!

UFO銀行は結構良いですね(^^!!

それはそうと、安田美沙子ちゃんは可愛いと思います(^^
Posted by buu* at 2005年03月09日 03:55
「アイフルです!」
と、
「三菱東京UFJ銀行です!」
のわかりやすさを比べてみれば、いかに三菱東京UFJ銀行が良くないかがわかると思うんですけどね。

うちで宣伝しても大した効果は無いかもしれませんが、一応宣伝しておきました。
本の方は、本屋さんで中身の確認をしたいと思っているのですが…
違うブログ関係の本ばかり見付かってしまいます。
Posted by ZAPA at 2005年03月10日 01:00
安田美沙子ちゃんじゃ、「みつびしとうきょうゆーえふじぇいです!」って言えないと思います(^^;

本は、なかなか置いてないんですよ・・・(;_;)弱小出版社から出すとこういうデメリットがあります。もうちょっと販売力、なんとかならないのかなぁ。っていうか、次に出すときは別の出版社から出すっていう手ももちろんあるわけですが(^^;
Posted by buu* at 2005年03月10日 11:42
いつも見てます。更新楽しみにしてるので、ずっと続けてくださいね♪
Posted by (^^) at 2005年03月23日 18:40
ブログって作るのは簡単だけど、内容考えるのって難しいよね
管理人さんを尊敬しちゃいます。
Posted by yumetan at 2005年03月24日 18:24
良いブログをありがとう!
また遊びに来ますよ。
Posted by キチ君 at 2005年03月24日 18:24
なにげなくやったブログが今では、すごく楽しいって感じてるんですよ。
Posted by mizu at 2005年03月24日 18:25
良ブログ認定!冗談デス。たまに遊びにきたりシマス。よろしくです'')ノ
Posted by まな at 2005年03月24日 20:41
次の更新が楽しみだなぁ。
管理人さんはブログうまいですね。
Posted by rie at 2005年03月25日 14:57
あたしもブログ作ろうかとおもってるんだけど、なにか参考ないかなーと探してたらここをみつけた〜wこれから参考にしていくんでよろ
Posted by りえたん at 2005年03月26日 21:16
良いブログ見つけたので、紹介です。
必見ですよぉ。
私もみとれちゃいましたぁ。
Posted by りえたん at 2005年03月26日 21:16
きゃははwおもろいですwまた時間あったらあそびきまー
でわ
Posted by rietan at 2005年03月26日 21:19
ブログのおもしろさってさぁ。
みんなが見せ合いみたいな形になるからだよね。
私のもよろしくです。
Posted by mana at 2005年03月27日 23:42
私もブログ作ってて、日記みたいにつけているので、遊びにきませんかぁ?
Posted by りえ at 2005年03月27日 23:42
ブログって作るのは簡単だけど、内容考えるのって難しいよね
管理人さんを尊敬しちゃいます。
Posted by rietan at 2005年03月27日 23:47
とてもいいですね。
私はブログやってないんですが。興味でてきました・・・w
でわまた。
Posted by DJ at 2005年03月27日 23:47
ブログを楽しく盛り上げていこうぜ!
相互リンクしましょう!
Posted by りえ at 2005年03月28日 17:03
ブログの輪を広げましょう!
Posted by maitan at 2005年03月28日 17:13
どもーカキコ失礼します。楽しかったのでまたきまー
Posted by rie at 2005年03月30日 00:36
こういうブログかけるってすごいですねー。またくるのでよろですw
Posted by りえ at 2005年03月31日 00:52
これ良くない?結構ぐぐってとくる
そそるから見た方がいい。
Posted by rie at 2005年03月31日 01:06
きゃははwおもろいですwまた時間あったらあそびきまー
でわ
Posted by rietan at 2005年03月31日 01:14
何気なくみましたがぁ…
カナリ ツボ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ笑っちゃいました☆
また 遊びに来ます(^o^)/
Posted by ピュア☆★ at 2005年03月31日 13:20