2005年03月11日

今年最大規模の(誤植)

きむたけこうしている間にも賞味期限切れを迎えてしまいそうな、今年最大規模(物理的大きさが)の誤植が現れました。おそらく年末の「日本誤植大賞」の「最大誤植賞」の有力候補となるでしょう。

週刊!木村剛」さんの「[ゴーログ] 西武鉄道とニッポン放送の類似点:絶望感のゆくえ」というエントリーから。まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あーーーーー!もう消されちゃった。賞味期限、短かったですねぇ。
Posted by buu* at 2005年03月11日 10:10
元ネタが消えてしまっても、まにあなポイント対象は変更がありませんので、念のため。
Posted by buu* at 2005年03月11日 10:38
未来の記事をアップしてしまったのでしょうか?
それとも、昔の記事をアップしてしまったのでしょうか?

どちらにしろ日付が間違っていそうですね。
Posted by ZAPA at 2005年03月11日 11:29
うーーーーーーん、滅茶苦茶惜しい。惜しいんですが、微妙に正解じゃない気もします。判断が難しい・・・・・

日付を間違っただけでは「物理的に最大」にはならないんですよねぇ(^^;
Posted by buu* at 2005年03月11日 11:35
わかりました!
3月7日付で同名の記事が上がっているのですね。
どうも読んでいてデジャビュに陥ってる感じがしたんです。

ちがうかな?
Posted by どん at 2005年03月11日 12:32
ひょっとしてゴーログ→ココログ?

って、ココログって何???それすら知らないの。また誤爆?
Posted by かりん at 2005年03月11日 22:51
あ、超誤爆っぽい(最近こればっか(泣))
Posted by かりん at 2005年03月11日 22:51
どんさまが正解っす。この記事は数日前にエントリーされていたものと全く一緒。理由はわかりませんが、同じものを再エントリーしてしまったわけです。つまり、記事全体が誤植だったと。

かりんさま、残念でした〜
Posted by buu* at 2005年03月12日 00:16
>昔の記事をアップしてしまったのでしょうか?
では、ダメだったんですね。ちょっと残念。
Posted by ZAPA at 2005年03月12日 00:29
うーーーーーん、正直判断が難しいので、ZAPAさんにも1ポイント!
Posted by buu* at 2005年03月12日 00:34
ありがとうございまーすっ
祝!単独2位っ。でもここからはなかなか大変そうだ・・・
Posted by どん at 2005年03月12日 09:38
本の中の誤植を探すのが近道かと(笑)
Posted by buu* at 2005年03月12日 09:56