2005年03月14日

さ和長

050314_1857~01.jpg今日はここで相談。広尾のさ和長でっす。名店なので一度は来たいと思っていたのだけれど、今日は飲み会だったのでかなーり酒を飲んでしまった。ということで、お店の料理については評価ナシ。いや、美味しかったですよ。アナゴの天ぷらも、そばも、何もかも。でもまぁ、細かいことはさっぱりわからないので、評価は無理(^^;

この店で5人で色々とビジネスの密談をしたわけだけど、今日はビジネス・パートナーを連れて行ったので、僕はあまり喋る必要がなくて楽だった。

ここでたんまり飲んだあと、六本木の飲み屋で飲みなおし。この店ではハンガリーのお姉さんがいて、「いやぁ、去年の夏にブダペストいったんですよ」という話で結構盛り上がった。彼女は日本に来たばかりで日本語は「こんばんは」と「ありがとう」しか喋れず、コミュニケーションには苦労したけど(^^;

「ウェブサイトを公開している」って、何ていうの???

終電で帰るつもりがなぜかぎりぎりで間に合わず、結局山手線の駅からタクシーで帰宅。これならもっと飲んでおけば良かったかもしれない。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
この投稿とは全く関係のないことですが。。。

ブウさんの所のカウンターはおかしいわよ。
昨日のアクセスがたったの6だけど、アタシは6回以上覗いたと思います☆
ユニークアクセスでないとしたら、昨日の訪問者はアタシだけということになり、ブログに投稿した他の方はこのブログを開かないでコメントを送信したということになるのかな〜?

バルクフィードだけでも100はあるはずよ。
なんか、かしいわよね。
Posted by こねこ at 2005年03月15日 04:35
あぁ、カウンターは滅茶苦茶です(^^;

二つつけてますけど、上にあるやつはてんでデタラメです。下についてる忍者のカウンターはそこそこ信頼できる感じです。このブログはライブドアプロなので、そのアクセス解析もあるんですが、そっちはそっちで数字が大きすぎて信用できません。そちらの数字を信用すると、このブログは1200〜2000、多いときで4000もアクセスがあることになってしまいます。

でもまぁ、一日6アクセスぐらいのブログの方が可愛くて良くないですか??(意味不明)
Posted by buu* at 2005年03月15日 07:43