2005年03月18日

なんというか(誤植)

050318_1243~01.jpgまにあなポイント対象です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんて読むんですかね?「しかえる」?
火へんをつけないといけませんね。
Posted by masashichan at 2005年03月18日 13:16
昔、職場のゴミ箱に

「熱えるゴミ」

って書いたバイトちゃんがいました。気持ちははわかるけどね。
どうせなら、

「萌えるゴミ」

のほうがイマドキでいいですね。
Posted by どん at 2005年03月18日 13:28
今回はアタシでさえもわかりました。

萌えるゴミ。

なんかいい感じですよね〜。
Posted by こねこ at 2005年03月18日 14:45
>masashichanさま

ほい、正解です。出典は歌志内市にあるかもい岳温泉別館二階のゴミ箱です。

>どんさま、こねこさま

萌えるゴミはすでに存在しています。僕が良く見てる「もりさゆるの【徒然なる日記】的ブログ」さんのこのエントリー参照。

http://blog.livedoor.jp/morisayuru/archives/13776467.html
Posted by buu* at 2005年03月18日 16:50
そりゃそうですね。
ベタな発想でスミマセン
Posted by どん at 2005年03月19日 18:54
いえいえ、それより、そういうネタを提供してくれたさゆるさんのところに遊びに行ってあげてください(^^
Posted by buu* at 2005年03月19日 23:29