2005年03月31日

朝日新聞、渾身の一撃(誤植)

アサヒまぁ、ここまでどーーーーんとやってくれると、さわやかさがありますね。

出典は3/30日付別刷、be Extra Sportsです。

まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
出典:朝日新聞3/30日付別刷、be Extra Sports 発見日:2005年3月30日 考察:単に「a」を「e」としただけではなく、わざわざ不要な「u」を入れてしまうあたりに「どうしても誤植をやらかしたい」という執念を感じます。天下の朝日新聞がこれだけ大きな文字でや
Major【誤植学】at 2005年05月17日 18:34
この記事へのコメント
どうどうとしてますね。
メジャーはmajorだと思います。
Posted by ZAPA at 2005年04月01日 02:39
遅くなりましたが、正解です。非常に馬鹿でかい誤植で、まさにメジャー級でした。
Posted by buu* at 2005年04月03日 22:10