2005年04月06日

タンポポオムライス

050406_1456~01.jpg先日たいめいけんの牛肉のオムライスを紹介したんだけど、今日はタンポポオムライス。こちらはデミグラスソースじゃなくて、ケチャップ。チキンライスをオムレツで包んであるのではなく、チキンライスの上にオムレツが乗っていて、それを崩しながら食べる。

先生っ!うまいですよ、コレ。☆3つ。コールスローとボルシチ合わせて約1900円でっす。
#コールスロー50円、ボルシチ50円です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オムライスよね、これ?

中身はチキンライスだとおいしそう〜♪
Posted by こんけお at 2005年04月06日 15:03
中央から両端に広げて食べるんですよね♪ うまそうだなあ。
Posted by かりん at 2005年04月06日 20:30
>こんけおさま

そうそう、オムライスです。たいめいけんのね。うまー。

>かりんさま

美味しかったですよ(^^ かりんさまの勤務地からなら歩いてでも行けます。タクシーなら間違いなしです(^^
Posted by buu* at 2005年04月07日 00:26
いや〜ん!

こねこを「こんけお」とタイプしてました。

おいしかったんだ。良かったね♪
でも高カロリーそうだから、運動するのも忘れないでね。
Posted by こねこ at 2005年04月07日 02:26
さっき、投稿した書き込みが見当たらない。

こねこをこんけおなんてタイプするなんて、とても恥ずかしいです。

Posted by こねこ at 2005年04月07日 02:28
うーーーん、こんけおさんの投稿は見当たりませんよ(^^;

「恥ずかしい〜」というダークサイドのフォースがサーバーに作用したのではないかと思われます。まぁ、何はともあれ一安心ですね。
Posted by buu* at 2005年04月07日 14:18
あ、良くみたら一番上にありました(^^;
Posted by buu* at 2005年04月07日 15:55