2005年04月08日

一本気

050407_1903~01.jpg手ぶれだ(T_T)

それでまぁ、いつもの一本気なんですけど、今日はストレート麺を食べてみました。ストレート麺は一本気が開店直後に出していたやつなんですが、その後縮れ麺に変更になりました。どういう理由かはわからないのですが、数ヶ月前からそのストレート麺が復活。縮れ麺と、好きな方を選べるシステムになってます。で、違いなんですが、僕は違いのわからない男なんで、良くわかりません。あんまり変わんねーじゃん、と思うのですが、まぁこだわり派の人は気になるのかもしれません。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
遂に!王様ランキングがブログ界に殴りこみ?
「王様のブログランキング」として参入させて頂きますっ!
http://ch-one.com/blog/

公式サイトをはじめとする、複数の大手ネットワークの各サイトの参加が
予定されているので、登録当初から質の良いOUT数を期待する事ができます!

不正機能も万全な体制を整えておりますので、公平かつ正確なOUT数のご提供をお約束します。
オープン当初のこの時期に是非、ご登録、ご参加をお待ち申し上げております!

■王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

■王様のブログランキング 登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php
Posted by hitomi at 2005年04月08日 17:55