2005年04月18日

ミセリさんには是非(誤植)

ミセリかつてジャイアンツには河原とかいう良いピッチャーがいて、この人が出てくると3点ぐらい負けていてももしかしたら逆転できるんじゃないかという空気が球場をおおいつくした。そして、今年はミセリである。是非とも長いことジャイアンツの抑えの切り札としてマウンドに立ち続けていただきたい。

ということで、誤植です。出典は夕刊フジのニュースを掲載しているYahoo!スポーツ「ミセリにぐったり…40分間の3者会談に興奮」という記事。夕刊フジは夕刊フジでも夕刊フジBLOGでなくてちょっと残念(^^

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは&お久しぶりです。

解答⇒回答ですね、間に合うかな〜
Posted by jackyhk at 2005年04月18日 21:13
間に合いましたね(^^
Posted by buu* at 2005年04月18日 21:45
今日も間に合わなかった(TT)
まめにアクセス、まめにアクセス、まめにアクセス
しているんだよ〜。
Posted by さえこ at 2005年04月18日 23:03
解雇されちゃいましたね、ミセリ。
彼を打てなかったのは中日だけ....(´・ω・‘)
Posted by e- at 2005年04月19日 16:49
>さえこさま

うーーーむ、もっとまめにアクセスせなあかんのかも知れへんね。

>e-さま

ぐぉーーーーーー、惜しい人をなくした・・・・・。残念です。
Posted by buu* at 2005年04月20日 09:50