2005年04月22日

趣味

趣味とは何かって、まぁ現実逃避の手段なわけだけど、ここ数日滅茶苦茶忙しかったので例によって現実逃避をしたくなった。もう雪は残っていないのでスキーはできない。さて、何をしようと考えて一番最初に思いついたのがイラスト描き。イラスト描きはどのくらい真剣にやるかによって逃避できる時間が変わってくる。今日の場合はあんまり時間がないので、一番楽なイラスト描き。楽なやつっていうのは、モチーフが漫画。漫画を利用してイラストを書いて、それに色をつける。このくらいだと、まぁ1時間ぐらいが適度につぶせる。

ということで、この間新連載が始まった少年マガジンの何とかかんとかっていう漫画をイラストにしてみた。うん、適度に時間がつぶれた。良い感じ。

こっちに載せた

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/19723153
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。
Posted by 週刊!ブログランキング管理人 at 2005年04月23日 06:36
絵が上手なのね!

今度、アタシとまつげ君にペンギンの絵を描いてくださいませ。

意外な才能があることがわかり、尊敬の念が芽生えてきたりして♪
Posted by こねこ at 2005年04月23日 06:42
絵が上手というか、イラストレーター(ソフト)が使えるだけです(^^; ちなみにこのブログのトップの絵の方が時間は50倍ぐらいかかっています(^^;
Posted by buu* at 2005年04月23日 08:43