2005年04月23日

有史以来3番目ぐらいに良い日になる予感

明日はマリノスは14時から日産スタジアムで試合。マリノスはフォワードがちょっとまだ怪我人が多いけど、ミッドフィールダーは故障者が続々と復帰。ベストメンバーにはまだまだだけど、そろそろ八分目ぐらいにはなる。残念ながら明日勝っても単独首位ということにはならないが、まぁ仕方ない。とりあえずジュビロさんには頑張っていただきたい。

夜はドラゴンズがナゴヤドームでジャイアンツ戦。ドラゴンズは恐らく山本昌が中6日で登板。ジャイアンツは誰ですか?高橋ですか?まぁ、昨日は川上だから勝ちは当然。今日はジャイアンツのピッチャーが桑田なので勝ちは当然。さて、明日は?中日が順当勝ちして、ヤクルトが勝利すると中日単独首位、読売単独最下位。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
詳細予想はずれまくり(私は日曜マサと思い込んでいたので、テレビで中田をみて思わず、えええーマサKO!?とか思ってしまいました)が、大まかには予想通り。

昨日の荒木の働きは素晴らしかった(^^)
私はBS-iをみていたのであの激走もバスターエンドランもしっかり見ましたが、スポーツニュースは清原一色で、欲求不満が溜まったファンも多かったはずと思います。
Posted by e- at 2005年04月25日 20:42
マリノス、負けちゃったのでかなりがっかりでした(;_;)

横浜国際、観に行ったのにー。

で、野球はといえば、先取点の時はラジオで聞いていて、逆転されたときも車のラジオで聞いていました。家に帰ってからジムにでかけたんですが、その間に中日は追いついてしまいました。そしてそのあとはジムでテレビを見ながらトレーニングをしていたんですが、21:30でジムが終了。家に帰ったときには当然テレビ中継は終了。その後はラジオを聞いていましたが、押し出しは結構笑いました(^^

しかし、解せないのは同点にしたシーン。ワンアウト1、3塁?でシングルヒットでしょう?なんで1塁ランナーまでホームインしちゃったんですか?超謎です。
Posted by buu* at 2005年04月25日 20:48
そうでしょうねぇ>超謎

中継見ていた私でさえ、「え?井端三塁打?」とか思い込んだぐらいですから。
荒木の打球の見切りと躊躇いのない走塁、三塁コーチの指示、芸術的なスライディング、いずれが欠けても現実にはならないプレイでした。
こんなの放送しないなんて....超謎(笑)

しかしバスターは熊工のお家芸だぞ。調べが足りなかったのか?>読売
#お家芸だからといって上手いとは限らない罠もありますが(^^ヾ
Posted by e- at 2005年04月26日 10:20
まぁ、中日首位、読売最下位で良しとします。
Posted by buu* at 2005年04月26日 15:04