2005年05月14日

パプ ハワイ

050514_1846~01.jpg青森の弘前で「奈良美智 From the Depth of My Drawer」をやってるんですわ。

観に行きたいのは山々なんですけどね、まぁ、品川でも観たし、青森はスキーでもなければなかなか行く機会のない土地。いや、僕の場合は田舎(正確には親の田舎)が東能代なんで、青森は近いっちゃ近いんだけど、近いのは日本海側で弘前には近くない。

ってことで、「行けない〜」と思っていたんだけど、ここで問題になるのが「弘前展限定のPup in Hawaii」をどうやってゲットするかということ。わが家には地域限定のPup君が3匹いて(旭川、芦屋、広島)、残念ながら弘前がいないのね。もちろん過去の弘前Pup君も欲しいんだけど、とりあえずは今現在進行形で売ってるPup君を何とかしないと。

ということで、頼りになるのがヤフオクなんですな。無事3200円という、ほぼ定価で落札できたのは超ラッキー。ということで、わが家に弘前で売っていたパプ君(ハワイ)がやってきました。

こうなるとやっぱり弘前Pup君が欲しいなぁ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今朝、奈良美智(ならよしとも)さんの展覧会『Nothing Ever Happens』に行ってきました。
Nothing Ever Happens【ALOHA PUKE HO'OMANA'O】at 2005年05月28日 14:20