2005年05月15日

五代目和助

050515_2331~01.jpgマリノスは負けるし、中日は負けるし、巨人は勝つし、で、最悪な一日。ということで、ジムで汗を流すだけでは不快感が全く去らないので、新しい芋焼酎をあけてみることに。今日封を切ったのは鹿児島白金酒造の「五代目和助」。

しかしまぁ、マリノスの不調にも困ったもんだ。どうもすっきりしない試合が多い。今日も良い形をつくり、良いシュートを放つんだけどこれが決まらない。スタートで出遅れたジュビロやレッズを見ていて「あぁーあ、やっちゃったね」と皮肉な笑いを浮かべていたのにいつの間にか両チームともマリノスの上。そりゃぁ過密スケジュールが厳しいのは良くわかる。運がないのも良くわかる。それでも不満に思ってしまうのは「このメンバーなら何とか乗り切ってくれるんじゃないか」と思っていたから。まぁ、この選手、この監督、このスタッフで乗り切れないんだったらそりゃ仕方ないのだけれど、やはり来年こそはACLを取って欲しいし、そのためには中断後のリーグ戦で巻き返して欲しい。それにはかなり高い勝率が必要だけど、それこそ、このメンバーならできると期待したい。

あ、焼酎ですね。あっさりしていて美味しいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日、行って来ました。まだまだ雪いっぱいですよ!!
銀山平の駐車場は、黒部状態でした。
Posted by か at 2005年05月16日 07:45
今年は雪が多い上に、最近冷えてますからねぇ。

リフトとか、混んでました?バーンは?練習バーンの前後はボコボコっすか???

手首の状態が良くなれば週末、行きたいんですが、なんだかんだで一ヶ月経っても治らないので、ちょっと厳しいかなぁ。
Posted by buu* at 2005年05月16日 10:15
練習バーンは、頂上の緩斜面ですが、練習には斜度、距離共Gooです。
下山の時にこぶ斜面を下ります。
泊まりは、ゲレンデ横、緑の学園(下界から隔離状態)です。
一般道で10kmのトンネルは長いです。
Posted by か at 2005年05月16日 17:33
でもまぁ、スラ板でのこぶ斜面はそれほどきつくないですよね。良いなぁ。
Posted by buu* at 2005年05月17日 09:23