2005年05月22日

多分世界最速ブログ中継 ロッテ対中日

一回裏、ロッテノーアウトですでに4−0。あ、またヒット打たれた。ロッテのピッチャーは防御率1点台のサブマリン。ということで、世界最速で中継終了。サッカーを見ることにします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ウッズねぇ...彼のおかげで打点は70点ぐらい増えそうだけど、失点は120点ぐらい増えそう...(; ;)
フランコととっかえてよ>ロッテ
Posted by e- at 2005年05月23日 10:45
このつまらない試合を観にいったんですか?僕は一回の裏ノーアウト1塁で観るのをやめましたが(^^;
Posted by buu* at 2005年05月23日 10:49
日曜は夕方用事があったので(もし無かったら間違いなく俊介見にいってた)、行けませんでした。でもミョーに冷静になりながら6回ぐらいまでテレビ観戦(--;でした。
Posted by e- at 2005年05月23日 18:27