2005年05月24日

大魔神佐々木、結婚(誤植)

佐々木ハマの大魔神が噂どおり榎本加奈子と結婚したそうで。

しかし、佐々木も大変だね。かつてのような球威はなく、もう名前だけで抑えられる状態じゃない。投げれば被弾するし、代わりのクルーンはそこそこに活躍している。だからといってかつての英雄をベンチの隅に座らせておくわけにもいかないので、膝の手術というのは本人もベンチもファンもひそかに皆が喜んでいたに違いない。で、じゃぁ治ったらどうするの?ということになるのだが、そこへ来てこれは一種のスキャンダルみたいなもの。おめでたい話ではあるのかもしれないけど、マスコミ的にこれをどう評価するのか。引退→解説者という道もなかなか難しそうで、何はともあれシーズン終了まで色々誤魔化していかなくちゃならないんじゃないだろうか。

と、ちょっと書いてみたけど僕はドラゴンズファンであって、ベイスターズのことは良くわからない。ということで本題にはいりますが、誤植です。Yahoo!ニュースエンターテイメントトピックス「佐々木が榎本加奈子と再婚」が出典。まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 横浜の佐々木主浩投手(37)とタレントの榎本加奈子(24)との再婚が明らかになった。24日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じたもの。2人は代理人を通じ、既に婚姻届を都内の区役所に提出しているという。佐々木は前妻と3月17日に離婚、榎本と同居しているこ
佐々木が榎本加奈子と再婚(スポーツ報知)【親愛なる横浜ベイスターズへ】at 2005年05月24日 21:59
この記事へのコメント
一行目の

横浜の佐々木主浩投手が → 投手と

ですね。
Posted by どん at 2005年05月24日 17:33
ほい、正解でっす。

修正のやり方は色々ありそうですが、「が」を「と」に変えるのが一番簡単ですね。
Posted by buu* at 2005年05月24日 22:39
個人的には佐々木氏をあまり好きではないので割りとどうでも良いニュースだったのですが。
それにしても最近の芸能マスコミはほんとに良く調べてますね。昔みたいに憶測だらけで的外れって記事が減って、ホンマかいなって情報が半年ぐらいしたら離婚会見とか入籍発表に繋がってて驚かされます。

ところで、虎単独首位。うしし、交流戦万歳!!
Posted by どん at 2005年05月24日 23:16
まぁ、交流戦が終ればまた元に戻りますからねぇ。
Posted by buu* at 2005年05月25日 17:20