2005年05月25日

いしずえ

050524_2200~01.jpg志木のいしずえでいしずえラーメン(特濃魚介しょうゆ)を一杯。チャーシューをトッピング。

スープは相変わらず美味しい。麺も良質だけどスープにはマッチしていないと思う。まぁこれは好みの問題だけど。チャーシューは味付けは良いけど肉そのものの質がイマイチ。ま、200円アップのチャーシューだったらこんなものかなぁ。もったいない気がするけど。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最近、近場の未訪問店がなくなり気味なのですが・・・今回は志木市という比較的近場でありながら、白濁スープの『いしずえらーめん』とアッサリ味の『支那そば』のどちらを注文したら良いのか迷っていたため宿題となっていたお店です。 滅多にないことですが、結局注文直前
拉麺処 いしずえ■志木,埼玉県のラーメン【麺道■MENDO.JPの自家製ラーメン,食べ歩き情報】at 2005年05月25日 15:01