2005年05月25日

夕刊フジBLOG、個人サイトにRSS配信開始(誤植)

夕刊フジ1このブログでもおなじみの夕刊フジBLOGですが、今度は個人サイトにRSSで見出しを配信するそうです。なかなかやりますね。ということで、お祝いではないですが誤植です。

これはちょっと難しいかな?でも、最近は「これは無理」みたいなのでもバンバン当てられちゃうので、これもあっという間かもなぁ。出典は「夕刊フジBLOG記事タイトル一覧配信申込み」です。もちろんまにあなポイント対象です(^^

夕刊フジBLOGさんが自ら当てたら面白いのになぁ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/23076099
この記事へのトラックバック
他力本願モードでサイドバーに入れてみた。
更新が滞って申し訳ありません【ロッヂとんがり】at 2005年05月25日 23:11
この記事へのコメント
むむむ、わからない。
ぜひとも夕刊フジBLOGさんに解決してもらいたいものだ。
Posted by どん at 2005年05月25日 20:00
>むむむ、わからない。

そうでしょう、そうでしょう(^^

>ぜひとも夕刊フジBLOGさんに解決してもらいたいものだ。

確かに(^^
さて、中日も負けていることだしトレーニングに行ってこよう。
Posted by buu* at 2005年05月25日 20:07
ちょっと自信なしですが、
2行目

カテゴリ毎の最新記事一覧 → カテゴリ毎の最新記事タイトル一覧

ですかね。
あああ、我慢できなかった・・・
Posted by どん at 2005年05月25日 20:23
「最新10件の記事タイトルが表示される」と書いてあるのに
表示されているのは9件…とか?
Posted by うらかわ at 2005年05月25日 20:23
>うらかわさん
まじっすか・・・そこもちゃんと数えたつもりだったのに・・・ざんねん
Posted by どん at 2005年05月25日 20:46
あーーーーーーーー、みんなの期待を裏切ってしまいましたね、夕刊フジBLOGさま!!!!

ということで、うらかわさまに1ポイント(笑)。どんさま、残念でした(^^;

中日はまた負けてそろそろプロ野球はどうでも良くなってきた。まぁ、読売が最下位なら良しとしよう。
Posted by buu* at 2005年05月25日 21:51
夕刊フジBLOGです。
実は、当サイトもご指摘いただくまで気づきませんでした。
配信リスト数を訂正しましたので、現在では10本送られて
います。

早めの訂正ができて助かりました。皆さん、ありがとうございます。
Posted by 夕刊フジBLOG at 2005年05月26日 17:08
おお、こんなブログでも人の役に立つんですね!!!!

ということで、新しい試みを始めた夕刊フジBLOGさまへのお祝いでした(^^ 今後の一層のご繁栄をお祈りすると共に、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by buu* at 2005年05月26日 23:19