2005年06月01日

ターミナル

おーーーーーーーーーーい、これでオシマイなのか?本当に?????

ハッピーエンドで終ってよぅ。そのラストはあくまでも味付けだったんじゃないの?メインディッシュは別じゃないの????????前菜も、スープも、お冷まで含めて言うことなかったのに。

一番最後、エンドロールが流れ終わった後にどんでん返しがあるのかと思ったけど、何もなしで終っちゃったよ。納得いきません。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズが超ナイスなので☆は2つだけど。すっきりしません。みんな、これで良いのか?本当に?本当なら3つあげたいのに(キャサリン・ゼタ=ジョーンズが超ナイスだから)。こんな時間まで観ちゃったけど後悔してないし(キャサリン・ゼタ=ジョーンズが超ナイスだから)。また観ても良いかなと思うし(空港からでるところまでで十分かもしれないけど)。

まぁ、要は僕がキャサリン・ゼタ=ジョーンズが好きだってことですね。



ターミナル DTSスペシャル・エディション

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 出演のヒューマンドラマ。 公開日:12月18日 ☆ストーリー☆ 私のナマエハ、ビクター・ナボルスキー。 言葉が少しおかしいのはお許しください−皆さん信じられますか? ワタシの祖国がなくなってしまったのデ
【ターミナル】【ココアのお部屋】at 2005年06月01日 13:07
所詮は好き嫌いなんですね〜
ターミナル(2004)【憂しと見し世ぞSE】at 2005年06月01日 22:35