2005年06月06日

携帯電話の周波数割り当て指針(誤植)

keitaiwariate総務省、ようやく携帯電話の割り当て周波数のたたき台を出してきたみたいですね。ソフトバンクが新聞広告まで載せてもめていたわけですが。

で、まぁそれはどうでも良いといえばどうでも良いんですが(^^;、誤植です。結構でかいですね。これだけでかいと気持ち良いんですが、驚くべきことはこの記事が6月4日付けということ。このままずっと放置するつもりなんですかね?まぁ、別に良いんですけど。出典はASCII24の「総務省、2006年度から携帯電話に使用される1.7GHz帯と2GHz帯の割り当て指針案を好評――7月4日まで意見を募集」という記事です。まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これは簡単だ!
好評→公表、ですね。
Posted by さえこ at 2005年06月06日 10:04
ほい、正解です。

簡単なわりには長持ちしたね、これ。
Posted by buu* at 2005年06月06日 10:46