2005年06月06日

A5505SAからの離脱

今、A5505SAを利用してFM横浜のTHE BREEZEを聞きながらこのエントリーを書いているわけだけど、携帯の買い替えももう目前。今のところW31Tを買う気満々。このA5505SAは充電できるラジオとして今後も活躍してもらおうと思う。

ところで、わが心の師、いわばマスターであるところのスタパ斉藤氏はこれまで同じA5505SAの利用者であったのだけれども、スタパブログによると僕とは違う買い替えを画策している様子。そのルートは

A5505SA→W31SA→G'z One TYPE-R

とのこと。W31SAに変えるのはFMを重視してのことなのかなぁ、と思うのだが、そこにワンタッチしておいてFMケータイではない(多分)G'z One TYPE-Rに行き着いてしまう節操のなさ、ポリシーのなさがさすがですよ、アニキ(勝手に呼んでますが)。いや、マスター(勝手に呼んでますが)。僕はアナキンとは違うから、裏切ったりしませんぜ(勝手に宣言してますが)。

で、それはそれとして早くW31T、出ないかなぁ。いや、G'z One TYPE-Rも見た目はナイスなんですけど、PCサイトビューアーがないんだよね。これ重要。ところでアニキはNokia 770は気にならないんだろうか・・・・。W31TとA5505SAの共用は一番わかりやすいけど、W31SAとNokia 770の共用という手もあるよなぁ。

この記事へのトラックバックURL