2005年06月19日

ライブドアのD-cubicの衝撃

先日、「ライブドア、公衆無線LAN接続サービス「D-cubic」の提供を開始」という素晴らしいニュースが配信されたわけで、これによって僕の携帯購入計画は大きく揺らいでいる。

というのは、今回のニュースで突然「Nokia 770 Internet Tablet」の価値が高まったからである。こうなると、Nokia 770にスカイプのタッグが最強ということになりそうだ。それならケータイのPCサイトビューワーは不要。また、どうしても必要ということであればjigブラウザを使うっていう手段もある。PCサイトビューワーが不要ということになれば、W32SAが候補として再浮上してくる。まぁ、W31Tが発売時期が早いこと、薄いこと、デザインがなかなかであることなどアドバンテージがあることは間違いないのだが、EZテレビが装備されているW32SAは結構魅力的に見えてきちゃったりする。まぁ、1時間ぐらいしか見れないみたいだけど。>テレビ

どうしよう。うーーーーーーーーーーーーむ・・・・・。

ま、最大の問題は770の日本発売が未定ってことなんですけどね。

この記事へのトラックバックURL