2005年06月20日

栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ

050620_1342~01.jpgなんか、このブログのグルメカテゴリーはちょっと肥大化しすぎ(^^; スィーツ、インスタント・レトルト、お店ぐらいを分離分割しないと駄目かも。

で、それはそれとして、今日食べた栗原さんちのおすそわけ。栗原って誰よ、って思ったら栗原はるみさんだってさ。で、まぁどこの栗原さんでも良いんだけど、やばい。これ、うますぎ。なんかもう、僕のスィートスポットにビシっと音を立ててはまってしまいました。評価は☆3つでございます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「抹茶プリン すっぱめレモンソース」の方は召し上がりましたか?抹茶大好きの私はコンビニで見つけて即購入。ほろ苦抹茶の風味に幸せを感じながら一口目はレモンソースなしで。次に、レモンソースをかけて二口目…。「♪」びっくりです。抹茶とレモンって相性良すぎ!ハーゲンダッツの抹茶黒蜜には本当にがっかりだったので、お気に入りの抹茶スイーツが増えてごきげんです。
Posted by なでし子 at 2005年07月07日 14:24
まだ食べてないので、ちょっと試してみます(^^

これからちょっと銀行を回ってくるので、帰りに買ってこよう!
Posted by buu* at 2005年07月07日 15:11