2005年06月20日

オメガトライブ キングダム(誤植)

050620_1916~01.jpgスピリッツの「オメガトライブ」が何故か「オメガトライブ キングダム」という名前に変わって新連載になった。以前少年マガジンの「シュート!」でも似たようなことがあったけど、何でわざわざ別作品にするんだろう。何か合理的な理由があると思うのだけれど、残念ながら僕にはわからない。

それで、とにかく名前が変更になったんだけど、かつて1つの話で誤植3連発をやってくれた「オメガトライブ」の精神はきちんと引き継がれていて、誤植っぷりは相変わらずである。ということで、新連載記念の誤植です。まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ll・・・エルエル
WELCOME はエルはひとつ
Posted by まーどんな at 2005年06月20日 20:28
ほい、正解でっす〜
Posted by buu* at 2005年06月20日 20:36