2005年06月22日

パシフィックデリ

050622_1908~01.jpg茅ヶ崎の駅からちょっと海のほうに行ったところにある「パシフィックデリ」で仕事の話をしながらビール、ハンバーガーなど。

フィッシュ・アンド・チップを頼んだら、チップがフライド・ポテトでびっくり。同時にガーリックポテトも注文していたので、テーブルの上はジャガイモだらけ(^^;

僕はアボカドのハンバーガーを最後に食べたけど美味しかった。ニューヨークスタイルってことだったけど、食べ物は結構東アジア、みたいな感じだった。

お店のウェブサイトはここ。昼に見るのと夜に行くのでは大分雰囲気が違うかも。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
せんえつながら、フィッシュ・アンド・チップスは英国のファスト・フードですよね。
”チップ”は、米語では ”薄切り”ですが、
英語では”フレンチ・フライド・ポテト”のことだと思っていましたけど…。
Posted by まーどんな at 2005年06月23日 21:45
へーーーー、英国ではチップなんだ。勉強になった〜。
Posted by buu* at 2005年06月24日 00:56