2005年06月30日

メタルスライム

050630_1155~01.jpg表参道のポール・スチュアート(正確にはここは青山店らしいが、住所は神宮前だし、場所は表参道だし、これを青山っていうのはどうよ、と思うが)の上にあるビルで打ち合わせ。で、これが終ってから表参道でご飯を食べて、原宿へ。と、現在改装工事中のキディ・ランドが僕を呼ぶものだから、1階と地下しかやってない店内へ。何か新しいボードゲームがないかなぁ、と思ってぶらぶらしていると、「ドラゴンクレスト・クリスタルモンスターズ」なんていうおもちゃを発見。全28種類。当然狙うのはメタルスライムなわけだけど、一個300円もするおもちゃを30個も大人買いするのはもはや大人のすることではない(やや日本語に難あり)。ということで、しょぼく2個購入。1つめを開けると中から出てきたのはストーンマン。うーーーん、メタルスライムとは言わないけど、せめてばくだんいわとか、ベビーサタンとか、スライムとか、ドラキーとかにしてよ、と思うことしばし。続いて2つめを開けるといきなりメタルスライム
キタワ*・゜・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜・*!!!

ということで、もうこのシリーズは買わないと思われ(^^

この記事へのトラックバックURL