2005年06月30日

うえだの肉野菜つけめん

050630_1552~01.jpg志木のうえだの新メニュー。肉野菜つけめん。僕はつけめんってあんまり好きじゃないので(スープがぬるくなるし、味がだんだん薄くなるのが構造的に問題があると思うから)滅多に食べないんだけど、これはなかなか美味しかった。ある程度の時間しっかりスープに浸けておかないと麺が温まらないという欠点はあるけど、ちゃんと美味しかった。また食べようと思う。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
buu2さんが書かれている「うえだの肉野菜つけめん」という記事から <U>僕はつけめんってあんまり好きじゃないので(スープがぬるくなるし、味がだんだん薄くなるのが構造的に問題があると思うから)滅多に食べないんだけど</U> 食べ物に対して「<B>構造的に問題がある</B>
構造的な問題【日々礼賛】at 2005年07月01日 19:38
この記事へのコメント
おお!太麺ですねー!! つけ麺好きの私としては、中々美味しそうだと思います。
赤羽 高橋や、秋川 池谷精肉店、聖跡 きがら、に見た目似てますね!
Posted by か at 2005年07月01日 08:01
やー、僕はつけ麺素人なので、全然わかりません(^^;
大勝軒ですら、つけ麺は食べたことがないですから。どちらかというと積極的につけ麺を避けているので。
Posted by buu* at 2005年07月01日 09:35
スープに浸けておかなと麺が温まらない
というところは
浸けておかな"い"と
ではなひでせうか?
Posted by くっしー at 2005年07月01日 10:12
麺には関係ないんですが、食べ物に「構造的な問題」という表現をされているのが面白くて,トラックバックさせていただきました。
Posted by 日々礼賛 at 2005年07月01日 19:42
>くっしーさま

はい、正解です。まにあなポイントを差し上げます(^^

>日々礼賛さま

コメントしておきました(^^ コメント&トラックバック、どうもありがとうございます(^^
Posted by buu* at 2005年07月01日 22:11