2005年07月05日

万世

050705_2219~01.jpg万世で「ヘルシーステーキ」を食べた。

もも肉としてはかなり上質だけど、やっぱりちょっと固いかな。味は悪くないけど、これで2400円はなぁ。味だけなら評価は☆2つだけど、コストパフォーマンスは決して良くないと思います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます。
霜降の高級和牛より、筋張ったOGビーフが好きな、違いが解らない男「か」です。
超霜降肉を食べるとお腹が弛むのは、貧乏育ちゆえの拒絶反応でしょうか…
Posted by か at 2005年07月06日 08:11
私も和牛霜降り肉は
 1 量が食えない −せいぜい200gが限界
 2 おなかに来る
という反応が出ます(^^;;
それなりのお店で出されるものだから、ヘンな細工がされているとも思えないんですけどね...
Posted by e- at 2005年07月06日 13:04
僕は量はいくらでも食べますが(^^;、太るのであんまり脂がのっている肉は食べません。あ、でも京城に行くとロースも食べます。あぁ、たまには焼肉たべたいなぁ・・・・・
Posted by buu* at 2005年07月06日 15:42
buu様! 流石です。
この前また焼肉食べてきました。
今、油燃焼中
Posted by か at 2005年07月07日 07:22
かさんは別に太ってないからなぁー。
Posted by buu* at 2005年07月07日 12:32
最盛期は、0.1t近く有りましたよ!(95kg超えてからヘルスメーターに乗りませんでした) 未だに、贅沢は敵との信念の基、汗ダーダーかいてます
Posted by か at 2005年07月07日 14:48
京城って、水道橋のですか?(先日テレビでやってた)
安くてうまそーでしたね(^^
Posted by e- at 2005年07月09日 16:02