2005年07月05日

スターウォーズ・エピソード2・キャラクター占い

ココアさんのところで「スターウォーズ・エピソード2・キャラクター占い」を紹介していたので早速やってみましたよ。

あなたのスターウォーズ・エピソード2・キャラクター・タイプは?
あなたをエピソード2のキャラクターにたとえると【ヨーダ】です。

あなたには、とても陽気でおおらかな一面があるようです。
あまりこまかいことは気にしないで、だれかがなにかしたり、ちょっとした問題が起こったとしても「ま、いいんじゃない?」と思えるような包容力です。
そのあなたの楽観的ともいえる明るさで、ホッとしている人がまわりには多いでしょう。
また、あなたには放浪癖ともいえるようなバイタリティあふれる行動力があるようです。
フットワークをうまく活かせば、見聞のひろい人物となることができるようです。

そんなあなたをエピソード2のキャラクターにたとえるならば【ヨーダ】がピッタリ!
今回の見所はヨーダ!といっても過言でないほど、ヨーダが活躍しまくるエピソード2です。
あはは、結構はずれてますね(^^ あまり細かいことを気にしない人は、誤植学なんてサイトを運営できません(^^; ちょっとした問題を「ま、いいんじゃない?」などと放置するような人は小学館に苦情のメールを出したりしません(^^;

キャラクター紹介
【ヨーダ】

共和国に絶大な功績を残した最高位のジェダイ・マスター。
800年以上の歴史と共に生きて、時代の証人となってきた。
何百もの惑星を旅してきたヨーダは見聞も広く、その知恵と洞察力は宇宙中から尊敬を集めている。
武力を使わずに抗争を治める術を心得ているが、銀河系最強の戦士でもある。
共和国消滅後、惑星ダゴバで隠遁していたが、最後の弟子ルーク・スカイウォーカーに真実を伝えると、老衰で900年の人生を終えた。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
スターウォーズ・エピソード3公開記念! こんな占いを見つけちゃったのでやってみよう! なぜ〓なのか、というのは気にしないで(笑) だって見つけたのがそれだったから、というだけなんだもん。 あなたのスターウォーズ・エピソード2・キャラクター・タイプは?
*スターウォーズ・エピソード2・キャラクター占い*【ココアのお部屋】at 2005年07月06日 01:01