2005年07月08日

スター・ウォーズクイズ(誤植)

いよいよ明日公開ですね!
って、もう2回観ちゃったんで、全然「いよいよ」って感じじゃないんですが(^^;

さて、正式公開を待っているそこのアナタ。とりあえず、EP−1、EP−2の復習をクイズでやっておきましょう。

LEGO STAR WARS

ちなみに僕はこんな感じでした。
クイズ






さて、誤植です。このクイズの、「エピソードIIその2」の中に間違いがありました。まにあなポイント対象です。
starwarsquiz

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わからなーい。

暗殺者 → 賞金稼ぎ

ですか?ジャンゴって重要なエピソードがあるんですよね、今夜の ep2 も楽しみです。
Posted by どん at 2005年07月08日 13:22
はずれ(^^

もっと致命的な間違いがあると思われ。
Posted by buu* at 2005年07月08日 13:28
発音の問題かもしれませんが

ウィドウ → ウィンドウ

ですか?
Posted by どん at 2005年07月08日 13:52
ほい、正解です。

メイスは「Mace Windu」なので、「ん」が抜けちゃうのはまずいと思われ。ちなみに公式には「ウィンドゥ」のようですが、「う」の大きさはどっちでも良いかな。
Posted by buu* at 2005年07月08日 13:56