2005年07月08日

今度は「FujiSankei Business i.BLOG」

このブログでは大変お世話になっている夕刊フジBLOGさんに続いて新しく「FujiSankei Business i.BLOG」というメディア系ブログがスタートしました。

ということでお祝いとご挨拶を兼ねて誤植でも探すか、と思ってつらつらと読んでみたのですが、誤植が見当たりません。もっと良く探さないとダメかな(笑)

ちょっと色文字とか大文字とか太文字とかの多用が気になりますが、まぁこれは好みの問題ですからねぇ。そういえばなくなっちゃった東京三菱銀行のブログもこれをやり散らかしていたけど、慣れてないと文字修飾を使いたがるんですかね?なんか、女子高生みたい(^^?

何はともあれ巡回リストに追加しておこうかな(^^

この記事へのトラックバックURL