2005年07月09日

恐怖!小倉優子の心霊写真

小倉優子朝日新聞の今日の朝刊、UR都市機構の全面広告が掲載されたんですが、恐ろしいことにこの写真が心霊写真です。

広告は「小倉UR子」というタイトルと、恐らくは小倉優子氏と思われる女性が立っている写真が載っているだけのものなのですが、注目すべきはその足元です。女性は白いピカピカの床の上に立っているようなのですが、そこに映っているものが、明らかに女性が履いている靴と違うものです。特に注目してもらいたいのは左足(画面では右側)の内側。履いている靴にはリボン状のものが内側には存在しないのに、床には明らかにリボン上の物体が映っています。この物体は一体どこからやってきたのか!!!良くみると本来なら床には映りっこないような場所まで映り込んでいる気もしますよ。050709_1327~01.jpg

こわーーーーーーーーい!!!

ちなみにこの足元の写真、本来足首にまわすべきベルトを何故か後ろ側に持っていっているのですが、そのベルトが右足(画面では左側)の外側にごちゃごちゃ見えちゃっているのはご愛嬌でしょう。

なんなんだーーー、この写真。怖すぎ。誤植じゃないですよね??全国紙の全面広告だと言うのに・・・・・
一番怖い、いや、寒いのはこの広告の担当者のクビですか(^^;?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
PCのモニターが小さいので、何がおかしいのかよく見えません。

心霊写真だとしたら、床に映る世界こそ黄泉の国ということになるのかな?

目が疲れていない時に凝視してみます。
Posted by koneko04 at 2005年07月09日 15:20
朝日折込誌の「Be赤版」に「阿保親王」を「阿保天皇」とした誤植があるそうです(在原業平の系図中)。
ウチは日経なので読めずに残念....
Posted by e- at 2005年07月09日 16:26
それ心霊写真じゃないよ。
ブログにも書いてある通り本来足首にまわすべきベルトを後ろ側に
持っていっているんだけどその左足(画面では右側)踵の外側から
垂れたベルトが映りこんでるだけだよ。
ちなみにその垂れたリボンは左足踵の下に見えてます。

頭で考えるんではなく実際に左足ハイヒールの踵外側にリボン垂らして
鏡の上に置いてごらん判るから。
Posted by 撮影歴30年 at 2005年07月09日 18:05