2005年07月09日

多分世界最速ブログ中継 Jリーグ第15節 名古屋対横浜

前半はマリノス押し気味の中でスコアレス。

後半、開始早々右コーナーから中澤のヘッドで先取点。しかし、その直後、今度はその中澤が名古屋本田から中谷にパスを流されてマークを外され、中谷が中央で待つ藤田にラストパス。これを確実にゴールに流し込まれて同点。藤田、相変わらずヤな奴だなー。

同点になってからは名古屋ペース。たびたび数的優位を作られるが、なんとか持ちこたえている。後半20分ぐらいにカウンターからチャンスを作り、ここらへんから再びマリノスペース。あ、ここで鹿島勝ち。鹿島が勝っている裏で負けていたら前節の勝ちが無意味。っていうか、負けなくても、勝てなくても無意味。絶対勝たなくちゃ。

後半29分、名古屋は中谷、本田に代えて渡辺、豊田投入。
後半30分、横浜は坂田に代えて久保投入。坂田も結構良かったと思うんだけどね。
後半31分、名古屋は杉本に代えて井川投入。

後半35分、名古屋、右サイドからのクロスに豊田のヘッド。が、わずかにポストの右。危ない〜

後半36分、奥に代えて清水投入。奥も悪くないと思うけど、まぁ、残り10分だしね。

後半37分、上野に代えて中西投入。これで両チームともカードを使い切った。

後半40分、長いフリーキックをヘッドでつないでゴール前の河合が左足シュート。しかしこれがクロスバーの上。今日はこういうシーンが多い。

後半41分、カウンターから抜け出した藤田が強烈なシュートを放つもキーパーセーブ。危ない・・・・

ロスタイム3分。

ロスタイム2分、縦パス一本から河合がシュート。しかし、クリア。

うーーーーーーーーん、だめっぽい。引き分けか・・・・・・。最後、名古屋がフリーキック。これがゴールラインを割って、これで終わりですか?

終った。あーーーあ、だめ。

この記事へのトラックバックURL