2005年07月10日

たまには仕事の話

先日、ちょっと仕事の合間に自由時間が発生。時間数にして30分程度。さて、どうしようかな、と思いつつ、ちょろちょろっとパートナー・サイトを閲覧(運用を手伝っているサイトはスパムコメント、スパムトラックバックなどが来ていないかなどをチェックする目的で一日に3、4回はアクセスしている)。で、ふらふらまわっていたら「あぁ、今日は七夕だったねー」と気がついた。外はちょっと薄暗くなってきた頃。

そこでちょっと閃いたのがブログのトップバナーの交換。自分のバナーを取り替えても良いんだけど、僕のブログはそういう閲覧者フレンドリーなブログではないので(^^;、パートナーサイトのバナーを交換してみた。今回はトライアルということで連絡のついた1サイトのみ。

どんな反応があるのかなぁ、と思っていたら、コメントを見る限り概ね好評。ということで、今後もサポートサイトにはこういうサプライズ企画をときどき提案していくことにしようと思った。

次は・・・・・・なんだろうね?クリスマス?って、随分先だなぁ(^^;

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
秋口にお月見とか七五三とか…?
七夕バナーは一日限定だったようで、お目にかかれませんでした。
Posted by なでし子 at 2005年07月10日 15:40
あぁ、月見は良いかも知れませんね。七五三がフィットするようなサイトのサポートはやってないなぁ・・・・。
Posted by buu* at 2005年07月10日 16:00