2005年07月11日

トピックス(誤植)

topics3スペースが限られているのはわかるんですが、この表記の仕方はどうなんですかね。誤植というよりは「センスがない」という感じなんですが、折角なので取り上げておきます。

出典は「livedoor ニュース トピックス」。多分、そのうち消えちゃうと思いますけど。まにあなポイント対象です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「JR日本」って何?
「JR西日本保安監査へ 国交省」
やっぱり”西”は明記しないと…、と思いますけど。
Posted by まーどんな at 2005年07月11日 10:30
そうですねぇ。JR東日本もある中、JR日本っていうのはいかがなものですかね。見出しはJR西でコンセンサスが取れていたと思うのですが、奇を衒う狙いだったんでしょうか。
Posted by buu* at 2005年07月11日 11:21