2005年07月11日

Bloglines

050711_1356~01.jpgRSSリーダーについてさっきGarittoがお勧めと書いたんだけど、新しく使ってみたBloglines。こっちの方が使えそう。節操がなくてすいません(^^;

まだ使い始めて30分だけど、操作感が非常に良い。また、登録とかも楽

更新通知機能とかも機能拡張できる。米国のサービスなのでウィンドウズだけじゃなくてMac OSにも対応しているし、IEだけじゃなくてFirefoxとかにも対応している。

それで、重いこともない。もしかして、これ、最強かも。怖いのはこれに頼り切っている状態でシステムダウンすることかな。ダウンしたときは滅茶苦茶ストレスがたまりそう(^^;

で、使いはじめから2時間経過したところでGarittoにはさようならすることにしました(^^;

ということで、Bloglinesが大変気に入ったので、次はcococでも試してみようかな。なんか、ネットサーフならぬ、RSSリーダーサーフになりつつあるわけですが(^^;

(追記)Bloglinesはケータイからも使えるみたいなので、うちのA5505SA君でアクセスを試みたんですがうまくいきません。どうやらCookieが端末で使えないことが原因のようだ。まぁ、もうすぐWin機に乗り換えるからどうでも良いや(^^;

この記事へのトラックバックURL