2005年07月11日

エメルソンが移籍

今日は橋本選手の訃報もあったわけだけど、その裏でエメルソンが中東カタールのチームに移籍したそうで。

エメルソンって、レッズが気に入ってたんじゃなかったんだっけ?でもまぁ、2年契約で契約金15億円とかいう噂もあるお金を積まれれば、心が動いても不思議じゃないけどね。レッズサポが100万人いるとして、一人当たり1500円だせばつなぎとめておけたという計算?

マリノスサポの僕からすればエメルソンの移籍は歓迎。しかし、レッズサポの心中を察すればもうちょっとやり方はあっただろうにな、とも思う。ま、柱谷哲がヴェルディに移籍したときよりはマシかな。

なんか、エメル丼があちこちで叩きつけられそうな予感が・・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なくなる前にエメル丼、食べとかなければ!
Posted by か at 2005年07月12日 07:27
そうですね、食べておいた方がいいかも。僕は食べないけど(^^;
Posted by buu* at 2005年07月12日 23:11